total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2006.05.23    バカだって恋したぃ

明後日、進捗発表です。

前回よりも相当追い込まれてます。

目標の課題が何一つ終わっとらん!!

エーン、もぅやだぁぁ。

と、言いつつ、更新作業してます。

えぇ、現実逃避ですよ!!



そんなわけで、基本週休1日でお仕事に励むバカ社長です。

でも、今度女の子と会食する機会ができました。



先日、友達のチョビ君の彼女の友達に彼氏を欲しがってる子がいる。

という話を聞きまして、

紹介せんかい。ってのが始まり。

でも、チョビ君は今東京に出稼ぎに。

彼女は大阪という遠距離恋愛っつー状態でして。

チョビ君は自分がいない時に彼女をそういう場所(コンパ?)に

行かせたく無いらしく、

結局何事も無いまま過ぎて行ったのですが、

先日、共通の友達のジョニーから連絡がありまして。



あぁ、バカ社長?チョビが女のアドレス教えるから、

後は勝手に進めてって言って来てんけど。

お前来週の月曜USJ行ける?




いやぁ、平日に初対面の男と女2対2でUSJですかぁぁ。

確かうちの上司が、初デートディズニーランドに行くカップルは

別れるって言ってたなぁ。

なぞとどーでもいいことを思い出しながら、



うーん、丸一日潰れるのも厳しいし、、

いきなりUSJっつーのも厳しいなぁ。

でも、なんでそーゆー話になったの?



ジョニー曰く、



いや、昨日その子と会ってそーゆー話になってん。



ん?アイヤ待たれぃ。

それって、おめー、

既に結構友好関係深めてんちゃうん!?

二人っきりでUSJはまだ早いから、

巻き込もうとしてんちゃうん!!



そこらへん突っ込みましたが、



ちゃうねんちゃうねん。



しか言わないジョニー。





へっ、俺は噛ませ犬かよ。







16年友達やっててその扱いかよ。







その大役見事演じきってやろーじゃねーの!







結局、晩飯だけってことになりましたが、

友達のために、忙しい中時間を作るバカ社長。



そんなわけで、関西一の噛ませ犬の仕事ぶりを披露してきます。



あぁ、友情だなぁぁぁ。
この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter