total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2006.05.30    特別天然記念物?

前回のつづき。

ジョニー率いる、庶民チームと、お嬢率いる金持ちチームの対決。

庶民チームは、中学からの友達の我々二人。

金持ちチームは高校時代のご学友であるお嬢とそのご友人。

ちなみにお嬢のご友人は、高校からその学校に御入学なされたため、

金銭感覚は我々庶民チーム側です。



そーゆーわけで、普通と言い張るお嬢との第2ラウンド。



一人暮らしをしたいというお嬢。

俺が東京時代の家なんて、ワンルームで8畳くらいやで。

めちゃくちゃ狭いけど我慢できんの?





ウワー!掃除しやすそう!





通天閣がある新世界に行きたいというお嬢。

あんなとこ夜になったらフルチンのおっちゃんが

ウヨウヨおるで(誇張してます)





ウワー!刺激的っ!





何を言っても無駄か。。。

話を一人暮らしに戻します。



でも、お嬢家事とかできんの?



うん、大体一通りは、、、



料理とか作れんの?



本見たら大体作れるよー。



じゃ、最近何作ったよ?



うーんと、、、あっ!





この前ご飯炊いた!





お嬢以外、全員あんぐりのリアクション見て、

え?え?とうろたえるお嬢。



本気で時が止まったかと思いました。



その後カレーの作り方を質問してみましたが、

ダシを取って、ルーを作るところから始まっており、

あー、きっと家の料理人はそーやって作ってるのね。

と、やはり家柄の良さを感じまくった飲み会でした。



そーゆーわけで、

小泉さん、日本の格差は拡大してます!!
この記事は、 4 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter