total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2006.06.21    メルマガ

だーいぶ、前に出会ったリアルお嬢。

その後ちょくちょくメールが来ます。

初めは、なんや?俺に気があるんか?

とか、思ってもみたんですか

やっぱり、ちょっと不思議なのですよ。



大体、お嬢の日常に起こったことが2,3日に1回送られてきます。

風邪引いた。とか。今日は買い物に行きました。とか

で、何が不思議かっつーと、

それに対してこっちが返事しても、、、



無視!!



いや、無視っつーか、

2,3日後に新たなお嬢の情報が送られてきます。



俺の返信に対するリアクションは無しかぃっ!

たまに、面白いこととか言うてんのに、

物凄いスベッてる感じになるやんけっ!!



と、思いながらもメールが来たら返信してしまうバカ社長。

で、先日忙しかったのもあり、返事をしないままにしてました。

すると、



新たにチロリーンとメールが。

ただ一方通行にお嬢の情報が。



その時、バカ社長は気付きました。



これは、メルマガだっ!!



お嬢が発信するメルマガなのだと。



きっと俺以外にも読者がたくさんいるんだっ。

でも、それに対していちいち返信してたらキリが無いから、

致し方なく、返信はしてないのでしょう。



バカ社長、大変納得。



ただ、、、



メルマガ登録した覚え無いんですけどっ!!



ちなみに今日は、

『明日は夏至ですね。

夜が長いので電気を使わないキャンドルnightがあるらしいです。』

だって。これ、どーしたらいーんでしょ?



んなわけで、お嬢メルマガが購読解除できるのか気になるバカ社長でした。
この記事は、 2 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter