total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2006.07.11    お嬢ニュース

こんばんは。

お嬢ニュースの時間です。

担当は、バカ社長です。どぞ、よろしく。



まず、最初にお嬢ニュースから。



お嬢、一人暮らしをする。



あのお嬢が一人暮らしを始めました。

『庶民の生活をもっと知りたい。』

というかねてからの希望に沿った形で一人暮らしを敢行した模様。

ちなみに、



4LDKマンションです。



さすが、お嬢です。



「広すぎて押入れに入れるものが無いんだけど、どうしたらいい?」



と、聞かれてしまいました。

その前に、庶民は1人で4LDKには住まないってことを、

どなかた教えてあげて下さい。



では、次のお嬢ニュース。



お嬢、漫画喫茶で夜を明かす。



夜中突然電話がかかってきて、漫画喫茶についての説明を

20分程させて頂きました。

ジュースが飲み放題というポイントに

かなりの興味を示した模様。



無事、夜を明かしたみたいです。



以上、本日のお嬢ニュースでした。
この記事は、 2 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter