total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.04.04    新入社員

先日、4年で株式上場を果たした社長の講演を見に行った。

その社長は、ある企業から部下を数名従えてスピンアウトしたのだが、

その引き抜いた部下達の現状の給料は何があっても払うと宣言。

その社長はその後、自分の給料が無い月でも必ず部下達には給料を払う。

そして、何千万という会社の借金を個人で背負いながらも、

会社のために奔走し、当初5年の予定が4年で上々を果たした。



このように短期間で成功した起業家の多くは、

初っ端から大きな展望を抱き、そのためにはどんなリスクを

背負うことを恐れずに突き進む。



オレだって一端の起業家だいっ!!

と、いうわけで、私もリスクを抱えることにしました。

突然ですが、新入社員を採用することに。

雑用が色々あるので、それをやってもらおうと。

バカ社長のテンションを上げるためにも女性ですよ。

我が社の有能な秘書兼事務兼受付として、頑張って頂きたいものです。

勿論、バカ社長も雇ったからには、彼女に給与を支給せねばならんので、

今まで以上に頑張っていこうと思います。



と、いうわけで、最後にその新入社員を紹介しようと思います。



秘書です



そこらへんでウンコしまくりな彼女ですが、

二人三脚で頑張っていきたいと思います。



アニマルマスク うさぎアニマルマスク うさぎ

アイコ
売り上げランキング : 2925

Amazonで詳しく見る
この記事は、 13 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter