total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.05.02    秘書の働きぶり

皐月です。GWです。

一年前はGW返上で、起業に向けて突っ走ってましたが、

今年度は、GW返上で副業です。

今年度に入って明らかに道を踏み外しつつあるぞ。



そんな中でも、ほぼ毎日秘書のうんちは処理してます。

それがワタシの一番大事な仕事のうちの一つです。



そんなわけで、秘書の近況。



秘書のために家を作った。

家っつーか、うちの会社の寮ですね。

はじめはペットボトルをノッポさんばりに改造して寮を作ってあげましたが、

秘書の小屋

「社長、なんかお尻スースーするんですけど」



サイズが小さかったか。

これはこれで可愛いが。



うーん、お金かけるのもあれだしどーしよっかなー?

って、思ってとりあえず百円ショップに行って色々と物色。

これでどーだー!!

秘書の小屋

「社長、これめっちゃ居心地いいですよ〜」



餌食べる時も、

秘書の小屋

「あぁ、居心地ええわ〜」



シューズ入れがすっかりお気に入り。



そんな秘書も日中はちゃんと受付業務もしてくれます。

「ちゃんとお客さん来たら出迎えるんやぞ」

「わかってますよ〜」

秘書の小屋

「それにしても今日はええ天気ですねぇ」



・・・5分後



秘書の小屋

「ちょっと疲れたから足崩そうかしら」



・・・10分後



秘書の小屋

「zzz・・・」



秘書に受付にと大活躍のバニーさん。



ま、お客さんなんて来ないから仕方ないですが、

ウサギになりてえ!

と、少し思った五月の出来事。

4776610639秘書検定2級実問題集 2007年度版―文部科学省後援 (2007)
実務技能検定協会
早稲田教育出版 2007-03

この記事は、 29 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter