total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.05.09    メントスinダイエットコーク

ネットに詳しい人はタイトル見ただけでピーンてくると思います。



この前、炭酸飲料に何か入れたらすげー炭酸出るんだよね。

って、友達と話してて、

すげー話題になったよなー。あれ?何いれんだっけ?ラムネ?

結局考えた挙句、二人の間では、フリスクってことに落ち着いたが、

後で調べてみたら、メントスでした。



正式には、ちょっとぬるめのダイエットコークにメントスを投入。

すると、こんなことができる。





で、この動画には最後に広告出てくるんだが(↑出てきてるでしょ?)、

これをクリックする度に、このビデオを作った人にお金が入る仕組みで、

三百万ドル(350万円)稼いだんですってばよー。

メントス作ってる会社はこれ見て大喜びしたそうな。

確かにこれ見たら、メントスとダイエットコーク買っちゃうもんねぇ。



で、その後実際にやってみる人が多発して、愛すべきおバカな人たちも多数登場。

おバカ1.メントス食いながらダイエットコーク飲んだらどーなんだよ?



前フリ長いし、オチわかんねーよ



おバカ2.ドライアイスで炭酸増加して、爆発させてみようぜ!



もはや、爆弾だな。ってか、途中からコーラもメントスも使ってなくないか?

ちなみに、同じ原理でペットボトルロケット作ってる人もいたり。



おバカ3.ダイエットコーラ飲んだ後に、メントス食ったらどーなんだ?



胃の中で化学反応。ケツの穴からもコーラ噴出してます。



これ見て思ったのは、メントスの注意書きに、

『ダイエットコーラと一緒に食べないでください』

って、なくていーのか?アメリカ人とか訴えるんじゃねーのか?

とか、心配してみました。



で、なぜ今回この話をしたかと言うと、

秋に結婚する友達がいまして、二次会で面白いゲームのネタ無いかなぁ。

と、思ってたところにこれを思い出したのね。



幸せに包まれた二人の身に一体何が。



ウヒヒ、今から楽しみ。

459108549X世界一すてきな結婚式のつくり方
この記事は、 35 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter