total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.05.30    台湾旅行

金曜から四泊五日で台湾行ってきました。

着いたのが夜遅くで、向こうを出たのが早朝だったので、

丸三日間ですが、台湾を満喫してきました。

一人旅なら、伝説を作りまくる自信はあったのですが、

今回は、高校時代の友人夫妻(二人共友達)のお宅にお邪魔し、

その二人に案内されたのですが、二人共観光案内慣れしているために、

バカ社長は、ただされるがまま、



台湾の朝市台湾の朝市に行き

台湾の花市台湾の花市、石市に行き

台湾のマンゴーかき氷マンゴーカキ氷を食べ、

台湾の小籠包小籠包を食べ

台湾の故宮博物館故宮博物館に行き、

台湾の中生記念堂中生記念堂に行き、

北京ダックを食べ、

台湾の101タワー101タワーに登り、

台湾ラーメンを食べ、

台湾の竜山寺竜山寺に行き、

台湾の蛇料理屋蛇料理屋の前を通り、

台湾の原宿西門街台湾の原宿、西門街で台湾の若者を眺め、

台湾のタピオカミルクティー屋50嵐タピオカミルクティーを飲み

台湾の電気街に行き、

日本版のエロDVDを買い漁り(一本350円)、

台湾の家庭料理を食べ、

台湾の九フン千と千尋の世界のモデルになった九フンに行き、

台湾の九フンのお茶屋さん魚料理を食べ、

台湾の九フンのお茶屋さんおいしいお茶を飲みながらまったりし、

千と千尋のビデオを見て、

四川料理を食べ、

足つぼマッサージをして、

飛行機で帰って来ました。


そんなわけで、されるがままでしたが、



超台湾満喫



しかも、オレ旅行中にビタ一文払ってねぇ。



余りに悪いので、枕の横に二千万の小切手を置いてきました。

子供の養育費にでも使ってください。



で、この夫婦はお互いB型でしょっちゅう小さい喧嘩をするのですが、

台湾で見た愛そこには愛があるわけで。

台湾で愛について考えるオレ「やっぱり、愛だよね愛」

愛の偉大さまで教えて頂きました。



台北空港にて、

待ち時間をどうやって潰そうか考えていると、

台北空港

レゴで遊べる場所が。

そこで、欧米の子供が遊んでいたので、



バカ社長「出でよ、スーパーロボ!」

台湾のスーパーロボ

シャキーン

台湾のスーパーロボ

子供「すげえ、あんた天才だよ!オレ激しく興奮してきたぜー!」(意訳)

台湾のスーパーロボ

バカ社長「イケー!世界を悪の手から救うんだー!」

子供「ワオー!!これでイラクの米兵も救われるぜー!!」(意訳)



なんて、子供と戯れてたら、スゲーマッチョなお父さんがやって来て、

なんか話しかけられたけど、迫力にびびって撤退。



帰国後、見事に体重が2キロ増えてた。



台湾で愛とマッチョについて考えるオレ「愛も欲しいが、マッチョなボディも欲しいぜ」



そんな台湾旅行でした。

この記事は、 34 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter