total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.06.06    困ったお土産の使い道

少し前の話。

先日結婚した浜チョビが、新婚旅行から帰って来た。

お土産をくれると言うので貰った。

お土産

コレ。



正直、



激しくいらねえ。



「何コレ?なぜ食い物じゃ無い?」



速攻で抗議。



「だって、食べ物やったら無くなるやろ?」



ヲイヲイ。ちょっと待て。



なんで、オレの限られた生活領域に、

お前らの愛のメモリー常駐させなあかんねん!!



そんなに高価でも無いし、一つだけやし、独り者に対する嫌がらせかっ!

「いらねえ」

を連発するが、結局置いてかれる。



これを簡単に捨てられるような、勇気のある人になりたいっ!!



と願うも。捨てられない自分がいる。



いや、ちょっと待て。もしかしたら、何かに使えるかもしれない。

考えろ、頭を使うんだ。

これで、日ごろの悩みがスパっと解決するような使い方があるかもしれない。



対策1:ペン立てとして使ってみる

溢れすぎ

キャパ足りません。

オレ、ペンとか凄い持ってたい人なのよね。



対策2:物を置く台として使ってみる

はまり過ぎ

気持ちよいくらいバカ社長人形がはまった。

でも、正直バカ社長人形も邪魔なのよね・・・。却下。



対策3:困った時のバニーさん

バニーとミッキー

おっ、ちょっとかっちょえーやん。

じゃ、もうちょっと深く被ってみようか。



バニーとミッキー

深く被り過ぎですね。

(この後、すっげー逃げた)



対策4:初心に返ってみる

コレ、多分、コップだと思うわけよ。

これで飲んだら、おいしく感じるとか?!

まずい!もう一杯!

うーん、うまくない。プラスティックの感触がイヤー。

っつーか、仕事場に水無いから洗えないんです。



対策5:諦める

さよなら

というわけで梱包してココに飾ることにしました。



みんなも相手のことを考えてお土産を買おうねっ!

4528014270女性にもてる!男の手土産
倶楽部ひょっとこ
この記事は、 7 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter