total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007.08.11    漏らしたのは亀山

4時半。出発。

えぇ。結局、一睡もしてません。

でも、なんかテンションが上がっちゃって上がっちゃって。

っつーのも、朝の涼しい時間帯。しかも、車が余りいない時間帯。

この時間帯が一番前に進めると思ったのです。

大津まで残り95km

予想は的中。薄暗い中、車道を占領して、これでもかってくらいかっ飛ばし。

今回のメインディッシュ、鈴鹿峠を目指します。

自足20km以上でノリノリなのですが、5時を過ぎた頃には、

トラック多っ!

この交通量。トラック多すぎ。

やむなく、車道を走るのを諦め、歩道をヘコヘコ進みます。



7時過ぎ。

亀山駅着。

四日市が予想外に栄えてたので、

亀山も同じように駅前に色んなお店があるんやろなー。

と、思いきや、



えらい寂しい。



廃墟と化した本屋とかあります。

それでも、それなりに店はあるんですが、

朝早過ぎて、どこも準備中

今回の旅行では、コンビニのご飯だけは食べないでおこうと思ったのに、

人の話を何回も聞きなおす、60才くらいのずり落ちたメガネがチャーミングな

店員さんのローソンで弁当購入。

ただ、前回もだったが、自転車旅行してる時って、ほとんどお腹が減らない。

前回は、食わな死ぬ!と思って食ってたが、今回は無理には食わんどこう。と。

代わりに水分をちゃんと取ろうと。

そういうわけで、1L一気飲みとかしまくりでした。



朝ごはん

で、弁当食べてたんですが、睡眠不足のせいか、全部食えず吐き気に襲われる。

あれ?オレ大丈夫か?

しかも、一気飲みしたせいか、お腹がグルグル唸ってます。



体調がすこぶる悪いので、どこか休めるところで仮眠しようとしたバカ社長。

駅の近くに亀山城跡の公園があると見て、そこで一休みすることに。

もう既に十分暑い中、汗かきながら上り坂をフラフラになりながら進む。

そして、亀山城到着。

亀山城

ショボっ!

横にある神社

で、横にある神社。

横にある公園には、

日本初セスナ

戦後初めて導入された5機のセスナのうちの一騎が雨さらしで飾られてる。

蒸気機関車!

同じく、蒸気機関車も。



さて、この順番で見たんですが、実はこの際大変なことが起こりました。

城を見て、神社を見たとき、

「お参りして行こう」と、思ったんです。

で、いざ財布を出そうとしたら、

「グルルルルル」

オレの腹が暴れだした。

ヌォォオオ!!貴様、いつの間にそんな力をー!!

暑いけど、冷たい汗が体中から噴出します。

急いで、自転車に戻り、道路一本はさんだ公園へ。

遠目に、トイレらしき建物が。

この時点で、暴れ狂うオレの中の魔物とそれを押さえ込むオレ。



急ぐんのだぁ!もう、最後の砦が決壊するぞー!!

道路を渡るとき、車に轢かれそうなになるが気にしない。

階段をチャリを持って降りると、そのトイレっぽい建物へ一直線。

そして、チャリを放り投げて中へ。



ホラ!見てみろ、やっぱりトイレやんけ!!



しかも、ちゃんと一部屋空いてるやんけ!



トイレに入って鍵かけて。



最後の力で暴れだす、俺の中の魔物。



が、しかし!!最後に勝ったのは俺よー!!



ズボンを脱がそうとした。







脱げなかった。



腰紐ノ、存在ヲ、忘レルナンテ・・・。







15分後。



泣きながら、トイレの手洗い場で、パンツを洗う男が一人。



まぁ、平たく言うと、







ウンコ漏らしちゃった。



亀山には、二度と来ません。



つづく



この記事は、 4 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter