total:
  today:
  yesterday:
2008年01月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.01.28 テレクラに行って来た

生まれて初めてテレクラに行って来た。

まず、それまでの経緯。



土曜日、静岡の友達夫妻の家に行くことにする。

メンバーは、小学校以来の友達、

浜チョビ(既婚・公務員)、ポン太(独身・変態)、オレ(独身・変態)の三人。

オレが大幅に寝坊するも、浜チョビの車で行き、いざ静岡へ。

赤ちゃん

赤ちゃん、しに可愛い。

2ヶ月の赤ちゃんと戯れるも、すぐに麻雀を開始するはた迷惑な男達。

奥さんごめんなさい。

その後、奥さんと赤子を家に置いて飲みに行く。

で、昔話に花を咲かせて、気付いたら夜11時。

浜チョビの運転で東京へトンボ帰り。



家まで送ってくれると思いきや、



「帰り、オレ一人で寂しいからイヤ」



謎の理由で、途中の町田で下ろされるオレとポン太。

時刻は夜1時。

小さくなっていく、浜チョビの赤いかっちょいい車を見送りながら、

めちゃくちゃ寒い中立ち尽くす男二人。



とりあえず、ラーメンを食べてどうするか考える。

ポン太が、キャバクラに行きたそうな顔をするも、

彼女に怒られそうなので、間を取って?、テレクラに行くことに。

前から一回行ってみたかったのよね。



テレクラ

やって来たのは、テレクラの老舗リンリンハウス。

まぁ、なんて怪しいネオンの嵐。

生まれて始めてのテレフォンクラブ。

一体、どんなとこなのか、オレがその化けの皮剥いでやるぜっ!!

意気込んで中に入ります。



その前に、テレクラの基本システムを説明。
    1、店で金を払い、指定された個室に入る。

    2、部屋の中に電話があり、女の子から着信がある。

    3、女の子と軽快なトーク

    4、女の子のハートをゲットして外で会う約束を取り付ける

    5、その先は、腕次第
以上が、テレクラの使用方法。

ただ、こんなうまいことはいくわけもなく、

しかも、テレクラにはサクラと言われるバイトの女の子達が多数おり、

ほとんどがそのサクラとの会話しかできず、

どんだけ頑張っても、外で出会うことなんて不可能。

というのが、常識。



そんなわけで、今回はサクラの子がどんなトークをしてくれるんだろねー。

ってのを確かめるかーってのが目的。



しかし、受付の、チャラチャラしたにーちゃんから、

「12時過ぎてるので、風営法の関係で部屋内の電話の着信はできません」

と、言われちゃう。

じゃ、何ができるのさ!!と聞くと、



1、カードを買って、自分の携帯でセンターに電話をかけ、女の子とトークをする

2、同じくカードを買って、部屋にあるパソコンでビデオチャットをする

だって。

ビデオチャットとは。。。ITの波はここまで来てるのね。

しかし、今回はあくまでテレフォンクラブに来たので1番に挑戦。



すると、地域を三つ選べるとのこと。

1、東京全域

2、埼玉全域

3、店のある町田近辺



オレは、電話で話すのが目的のため、もっとも繋がり易いと言われた東京全域に。

対して、ポン太は、

「町田近辺で」



外で会う気満々じゃないっすかーーーーーーぁぁぁ!!



三千円でカードを買い、お互いの武運を祈って別れる。

テレクラ内部

めちゃくちゃ狭い廊下を歩いて部屋へ。

テレクラ内部

部屋はこんな感じ。

パソコンとテレビがあり、受付でDVDも借りれる。

さらに、少しの漫画もあり、ジュースも飲み放題。

0時以降は、三千円で夜9時まで滞在できるので、

ちょっと豪華なネカフェと思えなくもない。



テレクラカード

受付で買ったカードには、電話番号と会員番号と暗証番号が。

ここに電話をして、情報を入力すると女の子と繋がるんだぜ。

三千円分で120分話せます。

携帯からなんで、電話代が気になるところだが、

これも、社会勉強のためだぜっ!!



早速電話してみる。(ちょっとドキドキ)

「大変込み合ってます、現在お客様の順番は3番目です」

すぐ繋がるかと思いきや、どうやら女の子と繋がるまで時間がかかる様子。

「しばらく音楽を聴いてお待ち下さい」

凄い低音質のポップスが流れる中、待つオレ(まだドキドキ)



−5分後。



「抱きしめーたーいー♪」



−10分後。



「ありがとーぅじゃ、伝えきーれなーい♪」



−20分後。



いつまで待たせんじゃコラーーー!!



こんな低音質の音楽聴くために、三千円払ったんちゃうぞー!



繋がり易いって言ってたのに、全然繋がらずたまらず電話を切る。

土曜日の深夜って、そんなに繋がらんもんなのか?

もう、眠いし諦めようと思ったが、まだ諦めない。



この電話のシステムには、女の子と直接話す以外に、

女の子からの募集のボイスメッセージを聞く機能があり、

気に入った子に自分のボイスメッセージを送ることができるのだ。



それを使ってみることにする。

早速、再び番号を押してシステムに繋げ、女の子からの募集メッセージを再生する。

きっと峰不二子なみに色っぽい声の持ち主から募集があるに違いない!



「あたしは、38しゃいのオーエリュです。優しい方、お待ちしております。フガフガ」



どう聞いても、お婆ちゃんなんですけどーっ!!



どんだけ、サバ読んでんだよ・・・。

一の位と十の位逆だろ、オメー。



というメッセージを聞いて、力尽きて寝ました。

テレクラ、恐るべし・・・。

この記事は、 115 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のセ○レ (SB) 投稿日:2008/10/04 21:39:56
テレクラのシステムもわかったし〇

2 名前:バカ社長の爪の垢 (京都) 投稿日:2011/01/21 22:01:29
ukeru

3 名前:バカ社長の浮気相手 (謎) 投稿日:2011/02/05 07:11:59
漏れもテレレ〔サクラのこと〕やってたけどこんな馬鹿な女いないよ。結構笑えるよ。

4 名前:バカ社長のマネージャー (謎) 投稿日:2011/02/05 07:16:01
テレフォンレディのお仕事http://park6.wakwak.com/~villach/

5 名前:バカ社長の正体 (謎) 投稿日:2011/02/05 07:22:29
テレフォンレディのお仕事2ちゃんバージョン http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289107522/l50を

6 名前:バカ社長のことが好きだった人 (謎) 投稿日:2011/02/05 07:23:37
コピペすればかけている男性の実態がすごいよ。

7 名前:バカ社長の爪の垢 (謎) 投稿日:2011/05/06 03:10:52
性病中なのにテレクラすっぽかされたエロ漫画家  http://femioizm.blog83.fc2.com/blog-entry-34.html

8 名前:バカ社長のトレーナー (謎) 投稿日:2011/05/06 03:12:52
 性病中なのにテレクラすっぽかされたエロ漫画家続編  http://femioizm.blog83.fc2.com/blog-entry-79.html

9 名前:バカ社長のアイドル (東京) 投稿日:2013/10/29 01:27:30
再度トライしてください(^.^)笑

10 名前:バカ社長の臍のゴマ (東京) 投稿日:2013/10/29 01:28:11
再度トライしてください(^.^)笑

11 名前:バカ社長の欲望 (東京) 投稿日:2014/10/13 23:44:02
オレもテレクラ行きたい

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.01.22 けんけつちゃん

けんけつちゃん

先日、会社で献血があって、仕事も暇気味だったんで血抜いてきました。

その際、ジュースやお菓子は元より、粗品を頂きました。

まずは、けんけつちゃんボールペン。

けんけつちゃん

この、ボールペン。ただのボールペンじゃないっす。

何が違うって?

まぁ、見てみなよ。

けんけつちゃん

オレが小学生くらいから書き続けている正義のヒーロー、ウンコマン。

さて、書けたところで、ボールペンのお尻側のゴムで、

けんけつちゃん

ウンコマンを、擦ります。

けんけつちゃん

すると、、、

けんけつちゃん

消えてもたがなっ!!

ちょっと見難いですが、かなり綺麗に消えます。

どんな原理がわからんけど、摩擦熱でインクが消えるみたいです。



けんけつちゃんすげー!!



そして、もう一つ。

けんけつちゃん

手動携帯充電機。

けんけつちゃん

3キャリア対応です。

早速、繋いで、まわしてみる。

けんけつちゃん

これまた見難いけど、ちゃんと充電できました。

車とかにあると嬉しいかも。



献血でこんなものまで貰えるなんてー。



でも、一番びっくりしたのは、

けんけつちゃん

けんけつちゃんが、他に4人いたこと。

けんけつちゃんってのは、名前ではなく、妖精の名称なんだって。

一番偉いのがチッチで、他にエイッチ、オータン、ビービー、エビリンがいるとある。

けんけつちゃんのことがもっと知りたい人はコチラ



すげーなー、けんけつちゃん。



でも、オレのウンコマンだって負けてないから!!

けんけつちゃん

誰か、うちのウンコマン、使ってみませんか?

この記事は、 19 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.01.14 真夜中のディズニーランド

友に裏切られた。



三連休、まったく予定がなかった俺。

一日目が終わろうとしている時、その友からメールが来た。

飯を食いに行こうということだったが、

まさにジムに行こうとしていたので、断った。

すると、



『実は、明日コンパ行くねん』



昨年末。オレは、mixiやら、人づてにめっちゃ頑張って同じ中学の卒業生を

飲みに誘いまくって、結局大晦日に16人近くが集まった。

15年ぶりに会う奴もいた。

みんな変わってないなー。

和気藹々とした雰囲気で楽しんだ。

幹事として、みんなが喜んでくれて、めっちゃ嬉しかった。



その中に、女が二人いた。

女は二人共東京で暮らしているのは知っていたので、

今度は、東京で飲むかー。

って、話になってた。



『実は、その子の紹介でコンパ行くことになってん』



そっかそっか。で、明日どこ?池袋?何時から?

で、誰くんの?ちゅーそんと、はらっぱ?

おいおい、また、いつものメンバーやん。ったくしょうがないなー。

と、いうことは、4対4?



『いや、3対3やねん』



・・・あれ?人数おかしくない?

ちゅーそん、はらっぱ、そして、お前。。。



オレ、のけ者デスカー!!



『いや、お前も誘おうとしてんけど、彼女に悪いからって、向こうが・・・』



いやいや、彼女いるとかいないとか、関係あるかもしらんけど、関係ないからー!!



年末、みんなを集めたオレを、踏み台に。



その晩、オレは、枕を濡らした。



連休二日目。



ジムに行って、筋トレして、気付いたら晩。



あぁ、今頃あいつらは、合コンしてるんやろなー。

オレ、このままじゃ三連休ジムにしか出ないで終わっちゃう。

どんだけ、身体動かすの好きなんだよ、オレー。

こうなったら北京オリンピックでも目指しちゃうか?



なんて、考えてたら、めちゃくちゃ虚しくなってきた。



こんなオレを受け止めてくれる人はいないのか・・・。



その時、閃いた。



そうだ、あの人なら、あの人ならこんなオレでも笑顔で受け止めてくれるはずっ!!



23時半。

オレは、すぐに準備して、家を出た。



オレの思い人、ミッキーマウスがいる、ディズニーランド目指して。



めちゃくちゃ寒い中、オレはひたすら東京湾を目指して歩く。

きっと、ミッキーなら待っていてくれるはず。

だって、夢の国だぜ!?

ディズニーの映画にバッドエンドは無いんだぜ!?



あぁ、ミッキーに会ったら何て言おうかなー。

得意のドナルドの物真似で話しかけてみようかなー。



なこと考えてニヤニヤしながら、南下してると

東京湾に突き当たる。

真夜中のディズニーランド

そして、海岸線に沿って、ディズニーランドへ。

1時間強かけて、ようやく隣の駅新浦安駅に到着。

真夜中のディズニーランド

真夜中のディズニーランド

って、誰もいねえ。



人っ子一人いないなか、テクテク歩くことさらに1時間。



1時半。アンバサダーホテルに到着。

真夜中のディズニーランド

正直、弱冠テンション上がった。

真夜中のディズニーランド

でも、誰もいねえ。

真夜中のディズニーランド

植木のミッキーも何だか不気味です。

しかも、物凄い小さいボリュームでミッキーマウスマーチらしきのが流れてるし。



ホテル近くのバス亭の近くに路駐してた車の中では、

真夜中のディズニーランド

カップルが、シート倒して、凄いことになってた。



さすが、夢の国。



でも、とにかくこの日めちゃくちゃ寒い。指が動かん。

そんな状況なので、



オシッコしたくなっちゃった。



真夜中のディズニーランド

真夜中の夢の国で立ちション。

あぁ、夢の国でなんてことしてるんだ、オレはぁぁ。でも、この快感は何ぃぃぃ?



って、わけで、舞浜駅にゴール。

真夜中のディズニーランド

勿論、駅には誰もいねえ。

真夜中のディズニーランド

そして、また2時間かけて午前4時に帰宅。



三連休で、ディズニーランド。

はたから見たら、羨ましがられるかもしれんが、やったことはと言えば、



イチャつくカップル覗き見して立ちションしただけ。



何、この三連休。

この記事は、 28 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の伝道師 (SB) 投稿日:2008/11/29 12:03:04
せつなすぎるー!泣けてきた

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.01.12 ハンドボール愛

日本でハンドボールがちょっと話題になってます。

高校時代、ハンドボールをやってた者からすると、

話題の内容はさておき、ちょっと嬉しかったりします。

ってか、アジアハンドボール連盟って、アラブ諸国が凄い力持ってるとか、

初めて知った。



確かに、連盟のサイトを見ると、

AHF

左上のロゴの横に、

AHF

アラブな人たちが。

そして、トップページにも、同じく

AHF

アラブな人が。プレジデントって書いてるので、どうやら一番偉い人っぽい。



ちなみに、トップページの右側に、加盟国がアルファベット順に表示されているのですが、

AHF

日本がねえ。

うおー、なんて陰険なイジメなんじゃー!!

日本ガンバレー!!



なんて、思っちゃたりもするわけですが、

これだけアジアハンドボール連盟がアラブってるってことは、

向こうでは、ハンドボールがメジャーなスポーツなんだろうか。



合コンで、

「オレ、ハンドやってたんだ」

「キャー!ほんとにー!?ポジションは?」

「え、ポストやけど」

「キャー!ユニフォーム松ヤニだらけで、格好いぃー!」



みたいな会話がなされるのだろうか?

以前、オレがコンパでハンドやってたって言った時は、



「あー!私高校の時にやったよー!あの人にボール渡すやつでしょ?」

「それ、ポートボールやから」



みたいな感じです。

最近では、たまに「宮崎選手がやってるやつでしょっ!?」

っていうのがあるけど、所詮その程度。



どうやったら、日本でハンドがキャキャー言われるようになるんだろうか。

それには、やっぱり若い人にハンドって、かっちょいいっ!!

って、思わせることが大事なのでは。



サッカーには、キャプテン翼。

バスケには、スラムダンク。



そんな若い人たちが影響される漫画が出来てくれれば・・・。



ただ、以前、ジャンプでハンドボールの漫画が掲載されたらしいが、

一瞬で消えてた。



でも、経験者ならハンドの面白さを伝えられると思うんだよ。

ルール面倒くさいけど、あれ、面白いから!



こうなったら、オレの出番か・・・。



というわけで、ハンド経験者のオレ自ら漫画?を製作してみた。



熱血ハンドボール物語



オレには、無理か・・・。



この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.01.03 ジェントルメンな表札作り

あけましておめでとうございます。



本日、故郷から帰って来ました。

最寄り駅に着いて、現実に引き戻され、ちょっと憂鬱になりながら、

ポストを覗くと、中には年賀状やらがちょこちょこと。

その中に、



『あなたの住所が登録されてないので、うまく配達ができません。

 つきましては、こちらのハガキに必要事項を書いてポストに投函して下さい』



ってなことが、書いてあるハガキが。



うちの住所は、ちと変で、なぜか同じ番地に二つのアパートが建っています。

つまり、



○○町1-2-3-302



みたいにアパート名を省略して、番地の後に部屋番号を書くと、

うちのアパートか隣のアパートかどっちかわからん。

っつーことになります。

なので、郵便の遅配があったりしてたんです。



そのせいか、郵便局から、名前などを登録してくれということみたい。

誤配は困るので、早速それを書いてると、

表札の有無を書くところがありました。



一人暮らしの人なら、表札出さない人が多いと思いますが、

バカ社長もそれに漏れず、表札は掲げてません。

と、そこで思いついた。



表札作るかっ。



でも、普通に書いてもつまらん。

かと言って、凝った表札作るのも面倒やし・・・。



というわけで、

表札

苗字の前にアルファベットを付加してみました。

これで、傍から見たら、



あれ?ここに住んでるの外国の方?

そういえば確かに、佇まいに気品を感じるわ!



なんて、思われることになるかもしれんだろ?

表札

ちなみになぜJかって言うと、

ジェントルメンのJやがな!!



んなわけで、下のポストにも、同じような表札を貼り付けます。

表札



誤配もなくなるし、一石二鳥だぜ。



作り終わって満足しながら、家に帰り、ブログを書いてて一つ気がついた。



ジェントルマンって、Gやんっ!!



jentleman ×

gentleman ○



驚愕の事実判明。



いや、待て。



Jでも、似たような意味の言葉があるはずだ!



J、J・・・・・・・ジャパニーズっ!?



紳士な外人に見られたいはずなのに、



ジャパニーズ西村



どっかの創作居酒屋の名前っぽくなってしまった我が家。



今度、我が家に郵便物を送る人は、

『ジャパニーズ西村』宛で送ってみて下さい。

ジェントルメン西村でも良いぞ!

この記事は、 45 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の右手の恋人 (au) 投稿日:2009/04/16 05:54:16
郵便配達員です?表札あるとありがたいです。特徴ある表札だと印象に残るので 誤配の心配はないと思いますよ。

2 名前:バカ社長の過去 (au) 投稿日:2009/04/16 06:08:40
あれ?配達員に?が…絵文字いれたらなぜか?に…これでは自称『郵便配達員』ですよね、都内の密集地で日々配達してます、

3 名前:バカ社長の正体 (au) 投稿日:2009/04/16 19:05:06
あれ?配達員に?が…絵文字いれたらなぜか?に…これでは自称『郵便配達員』ですよね、都内の密集地で日々配達してます、

4 名前:バカ社長の天国のお爺ちゃん (au) 投稿日:2009/04/19 15:18:49
あれ?配達員に?が…絵文字いれたらなぜか?に…これでは自称『郵便配達員』ですよね、都内の密集地で日々配達してます、

5 名前:バカ社長の臍のゴマ (au) 投稿日:2009/04/21 06:12:32
あれ?配達員に?が…絵文字いれたらなぜか?に…これでは自称『郵便配達員』ですよね、都内の密集地で日々配達してます、

6 名前:バカ社長のつくりしもの (東京) 投稿日:2013/10/29 01:03:52
スペルミスにウケたけど、ジャパニーズにもウケた!!ジャパニーズ西村で届くかしら?笑

返事が欲しけりゃtwitter