total:
  today:
  yesterday:
2008年04月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.29 ローションプレイ

サウナ

そこは、男達の聖域(サンクチュアリ)



国民の祝日、オレは水泳で汗をかいた後、サウナにやって来た。

サウナで困るのは、”どのタイミングで出るのか”ということだ。

人それぞれ、決まりごとがあるだろうが、

オレの場合は、

5分、10分など一定の時間を決める。

しかし、サウナに人がいる場合は、

”こいつよりは後に出る”という一方的な挑戦をすることが多い。



今日も、サウナに入ると数人のマッチョマンがいた。

酵母菌が発酵してんのかってくらい、身体がパンパンのマッチョマン達。

と、ちょうどオレの後から、小結な身体の男性が入って来た。



―こいつなら勝てる。



オレは犬並みにサウナ室内の人間の順位付けをすると、

唯一格下のこの小結くんを一方的に対戦相手に指名した。

その気持ちを察してか、小結くんはオレの横に腰をおろす。



そして、オレ達の真剣勝負の戦いが始まった。



しかし、小結くんは、入った時から、既に汗まみれ。



「ウ゛フー、ウ゛フー」



フフフ、既に息が上がってるぜ。そんなんでオレに勝てるのか?

オレはニヤニヤが止まらない。

男なのに、Cカップはありそうなおっぱい。

いくらおっぱい好きのオレでも、全然羨ましく無い。

ってか、お前の場合はおっぱいに対する冒涜だぜ。

おっぱい星人の名にかけて、

お前にだけは負けられん!!



オレの勝負魂は、勝手にヒートアップ。



サウナ室の12分計では、すでに2分が過ぎようとしていた。



フフフ、今日の体調からすると5分までは余裕でいける。

なんなら、10分までなら耐える自信ありだぜ。

と、不適な笑みを浮かべていると、



「・・・ピチャ、ピチャピチャ」



な、何の音だ?



近くからネットリとした液体が弾ける音が。



「ピチャ、ピチャピチャ」



オレは、音のする方に目を向ける。

そこには、身体から噴出した汗を手ですくい取る小結くんが。

腰の辺りから脇を通り胸まで、下から上に持ち上げるように。

腹の下、脇の下、乳の下と汗が溜まる箇所を手で水切りしているのだろう。



それはいい。



それはいいんだが、その汗のネッチョリ感と、豊満なおっぱいが相まって、



エロビデオの、ローションプレイにそっくりやんかー!



しかも、時間が経てば経つほど、汗は流れるわけで、

横で、どんどん一人ローションプレイを始める小結くん。



「ピチャピチャ、ピチャピチャ」

「ウ゛フー、ウ゛フー」



・・・・イヤァァァアアアア!



オレは、小結くんのローションオナニー作戦に耐え切れず、

サウナから逃げ去ったのだった。

この記事は、 13 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.24 大阪のおばちゃん

先週、大阪に行った時の話。

地下鉄御堂筋線梅田駅にて。



券売機で切符を買おうとしたバカ社長。

横には、大阪の田舎から梅田に出てきたような老夫婦。



おっちゃん「て、天王寺まで何円やぁ?」

おばちゃん「え、そんなんあそこに書いてるやないの!」

おっちゃん「え、うーーん・・・。あれが、梅田で、どこや?」

おばちゃん「えぇ!?そんなんすぐ見つかるやないの・・・えーっと」

おっちゃん「あぁ!あれや!ホラ!あそこに書いてるがな!」

おばちゃん「えっ!?あぁ、ほんまや。そこに書いてるやないの!」

おっちゃん「えーっと、270円・・・やな」

おばちゃん「270円って書いてるやないの!はよ、ボタン押しぃ!」

おっちゃん「わかっとるがな!今、押すがな!えーっと・・・」

ボタンを押すおっちゃん

おばちゃん「あんた!何やってんの!?310円とこ押してるやんか!270円言うたやんか!」

おっちゃん「ワシ、270円押したがな!機械が壊れてるんちゃうんか!」

おばちゃん「なんでやの!310円とこ光ついてるやないの!ホラ、310円の切符出てきたやないの!」

おっちゃん「ワシのせいちゃうわ!」

おばちゃん「ほんまドンくさい人やで、ワタシに貸してみぃ!」

切符を手に、づかづかと駅員の元に向かうおばちゃん。

「ちょっと、あんた270円押したのに、310円の切符出て来たで、

 機械壊れてるんちゃうの!?お金返して!」



「ほんま、しっかりしてもらわんと〜」と、言いながら、

当然のように、相手のせいにして返金して貰うおばちゃんを見ながら、

大阪のおばちゃんって、強いなぁ。

って思ったバカ社長でした。

この記事は、 9 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.21 頭を丸めました

先週の土曜日、中学以来の友達が結婚するので、地元神戸に里帰り。

ハッ!三十路を前に、みんな焦って結婚しやがって!



とゆーわけで、その日は一日酒浸り。



翌日。



大阪市にある美容院へ。

そこは、バカ社長が起業家時代に通っていたインキュベーション施設で知り合った

美容師・タラコが独立して作った美容院。

母娘の二代で美容師をやっており、カットをしに行ったのに、

気付いたらお昼ごはんが出てくるという、下町の風情タップリ。

その美容院が、無事開店1周年を迎えて盛大なパーティが開催。

バカ社長もタイミングが合ったので、自作ビデオを持って参戦。

で、ちょうど髪も伸びてきてたので、早めに行ってカットをして貰うことに。



ちょうど天気が良くてお日様ポカポカ。



「バカ社長、今日はどんな髪型にすんの〜」

「天気も良いし、夏っぽくしてくれ」

「おっしゃー、任しときー」



チョキチョキチョキ・・・



「ヲイヲイ、もうすぐ夏が来るんだぜ!?もっと短くやっちゃってくれよ!」

「おっしゃー、任しときー」



チョキチョキチョキ・・・



「うーん、なんかこう、もっと奇抜にしたいな。今までのオレじゃないぜ!って感じで」

「うーん、じゃ、もう少し短くするー?」

「そやな!ってか、もうこの際坊主にするかー!?」

「えー、ええの?」

「その代わり、お洒落坊主にしてくれ!」

「よっしゃー!任しときー」



チョキチョキチョキ・・・



おぉ、チョキチョキ行くね〜!



チョキチョキチョキ・・・



切られていくオレの髪の毛達。



しかし、どんどん普通の坊主になっていくー!

全然お洒落じゃなーい!



「あ、あの、ただの坊主じゃなくて、遊び心のある坊主にしてくれよな」



「大丈夫、任しときー!」



この美容師、外見も内面もアホっぽいけど、賞も獲ったり技術は凄いのよね。

なので、そこは信頼して、されるがままに。



そして、無事完成。



坊主

って、ただの坊主やーーーん!!

「あ、遊び心は!?」

「ホラ、ここだけちょっと長めやろ?これが遊び心やん」



遊び心

もっと、遊んで欲しかったー!

と、ゆーわけで、三十路を前にして、ぱっと見普通の坊主になりました。

二十台最後の夏は坊主で迎えるぜっ!!

この記事は、 13 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.07 これは老いなのか

たまーに、あくびしようとして、息吸った途端に

急にくしゃみしたくなって、

くしゃみを我慢して、あくびをするか、

あくびを我慢して、くしゃみを優先するかで、

迷うことないですか?

バカ社長の場合は、くしゃみ優先するんですが、皆さんはどうですか?



ちなみに、今日ジムのお風呂の洗い場で身体洗ってたんですが、

おならしようとしたら、実弾が出そうになって、

お、やばいやばい。

なんてちょっと調整してたんです。

で、あ、やっぱりおなら出そう!

って、おなら出そうと思ったら、

あっ!やっぱり実弾出そう!こりゃいかん!

って感じで、ガスと実弾がオレの身体の中でせめぎ合いしてた。



そして、とうとうおならが出そうだぜ!



フハハ、ガスの分際でオレに抵抗しよって、ざまーみろー!

って、おなら出そうと力んだら、



なぜか、オシッコ出た。



ピュって、ちょっとだけ出た。

その時全くオシッコしたくなかったのに。



一体、オレの身体どーしちゃったの、これ。

老いのせいで、神経伝達がうまくいかなくなったのか、

誰か詳しい人、教えて。

この記事は、 23 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.05 めちゃイケとアスリート

金曜日、前の会社の同僚と上司達とヘベレケになるまで飲んで、

一週間の疲れもあって、家に辿り付いたと同時に寝る。



翌土曜日、汗かいて風呂入るかーっと、夜にジムに行く。

ランニングマシーンには、小型のテレビがついてて、

テレビを見ながらランニングできるんですが、

その日はめちゃイケのスペシャルがやってて、

それを見ながら走ってた。

面白いので、たまに声を出さずに爆笑しながら走ってたりして、

そして、ランニングが終わって、器具で筋トレしてた。



筋トレしてるところから、ランニングマシーンが見えるんだが、

一列ズラーっと並んでる。



走ってる人の後ろ姿とテレビの画面が見えちゃいます。

端から順に



めちゃイケ、めちゃイケ、めちゃイケ、めちゃイケ、めちゃイケ・・・。



老若男女、めちゃイケ率高し。さらに見ていくと、



めちゃイケ、めちゃイケ、めちゃイケ、阪神vs巨人



一番端のお尻プリプリさせた女性が、阪神vs巨人戦見てた。

イケメンが出てるめちゃイケよりも、プロ野球を選ぶその女性、



彼女こそ、真のアスリートやー!!



感動しながらも、その女性のプリプリしたお尻に夢中のバカ社長でした。
この記事は、 14 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.04.01 祝2周年

新年度を向かえ、我が社でも新入社員が入社してきました。

上司のセクハラや、様々なストレスを知らない初々しい新人達。

6年前を思い出して、オレも成長したなー。と感慨深く感じました。



女性の新入社員が、ドアを開閉するセキュリティカードを

うまく使えずテンパッていたんですが、



もう、その姿見ただけで、抱きしめたい衝動にかられてしまいました。



そんなオレですが、仕事上では、親会社から出向して来た方に妙に気に入られ、

大した知識も経験も役職も無いのに重要なプロジェクトを

任されることになりそうです。



今年で30歳。

男は30からと言いますが、一体どんな未来がオレを待っているのか。



ところで、最近将来の夢を聞かれて、こう答えました。



「グラビアアイドルと付き合いたい」



こんな奴ですが、これからもお付き合い下さい。
この記事は、 25 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter