total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2008.05.01    合コンでお持ち帰りする時の殺し文句

こんばんは。

晩飯時に、おむつのCMで、

「うんちポケットでゆるゆるうんちが広がらない」

って、いうナレーションにドキドキしちゃうバカ社長です。



併せて、最近カムバックした、伊達公子の本名が、

クルム伊達公子なのが、気になってしょうがないバカ社長です。



最近、こたつをいつ取り込むかがとっても気になっているんですが、

こたつ布団を収納するスペースが無いのに今日気付いたバカ社長です。

年中こたつを出しっぱなしにしたら、どうなんの?



合コンでモテる人の部屋には「○○」がある

mixiニュースで見たランキング。

自称、平成の合コン王としては、思わずチェックしてしまったが、

簡単に言うと、合コンの後、女性をお持ち帰りする時の殺し文句は、



「オレんち、東京タワー見えるんだけど、こない?」



なんだって。

確かに、



「うちから通天閣見えるけど、見にこーへんかー。な?ええやろ?ええがなええがなー?」



って、誘われても全然そそらないよね。

東京タワー万歳。



ってか、全然関係無いけど、

東京タワーのマスコットで、ノッポン兄弟ってのがいるんだが、

ノッポン

見れば見るほど、オチンチンにしか見えないのは、俺だけか?



ノッポン

忍び寄るオチンチン達。(チャックの部分がリアル・・・)



ノッポン

キャー!!子供達逃げてー!!



つーわけで、オレの脳内では、こいつらはただのオチンチンに認定されました。

なわけで、こういう画像だと、

ノッポン

なんか、興奮する。。。



結局、何が言いたいかっつーと、

合コンでお持ち帰りする時の決め台詞として、



「オレのノッポン、見に来ない?あ、弟のほうね!」



って、言うとお持ち帰りの確率が、、、上がるような世界はどこかに無いですか?

この記事は、 30 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter