total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2008.05.31    沖縄最終日

前回、伝説のヤンバルクイナの親子と泣く泣く別れたオレ。

その日は、北谷(ちゃたん)近くの漫画喫茶で夜を明かす。

その日は雨も降って来て、寒かったんだが、

漫画喫茶についた辺りから、



なんか、身体がポカポカするなぁ。



まるで、温泉に入った後みたいだぁ。



ってか、段々ヒリヒリしてきたー。



で、お手洗いで鏡見たら、めっちゃ日焼けしてた。

顔まっかっか。

しかも、手もすげーヒリヒリして、服とか着れない。

さすが沖縄。陽射しつえー。



翌月曜日。

生憎の雨。

だが、バイクを帰しに行かないといけないので、

雨の中バイクを走らす。



平日の朝なので、渋滞が凄いが、バイクなので、間を突っ切る。

これこそ、バイクの醍醐味ー!

タラタラ運転の車達の間を気持ちよくすり抜けていたが、



プップー!



後ろから別のバイクに煽られた。

やっぱり初心者なので、間すり抜けるのも遅かったみたい。。。



んなわけで、無事9時にバイクを返却。

雨に濡れたので銭湯に行く。

だが、日焼けがひどくて全く身体が洗えません。



10時。

雨やし、身体ヒリヒリするし、夕方の飛行機で帰らなあかんしで、

とりあえず、おもろまちの美術館へ。

最後に、琉球文化に触れてくかー!!



沖縄美術館

いくでー!

沖縄美術館



沖縄美術館

休館日やった。



空港で不貞寝した。

この記事は、 7 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter