total:
  today:
  yesterday:
2008年07月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.30 毛を染めてました(下の方の)

前回のブログで、眉毛染めたって話をしましたが。。。



昔、ヘアカラーで髪の毛を染めた時のことなんだが、


大体ヘアカラーって、女性向けのやつって男が使ったら原液はあまるわけで。

そのまま捨てるのは、勿体無いなーーー。

って、自然に優しいオレは思った。



でさ、俺って、イタリア人目指してるやん?

外人って、髪の毛が金髪だったら、脇も脛も陰部も金髪なのよね。



やっぱさ、ちゃんとイタリア人目指すからには、そこらへんも正式な手続き踏まなあかんやん?

若い頃のオレは、そう思ったわけだ。





うん、チン毛染めた。



その後、コンパで知り合った女性と、



「オレ、若干あっち系の血が入ってるから、アソコの毛が黒く無いのよね」

「えっ!そうなの!確かに、他の男とは違うと思ってたわ。えー、私見てみたーい(はーと)」

「ヲイヲイ、自分が、何を言ってるのかわかってるのかい?」

「もう、女にそこまで言わせる気?!」

「フフフ、そういうのも好きなんだろぅ?」

「もう、エッチィ」



そして、俺たち二人はネオン街へと消えていった。





んなわけねーよ。



「おー、すげー。あそこの毛も染まるんだねー。これで、オレもイタリア人に少し近付いたかー?」


まさしく自己満足100%。



あの頃は、オレも若かったなぁぁあ。



そう、あれは2007年のことだったっけ?






オレ、一体何歳まで、こんなことやってんだろ。。。


この記事は、 35 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のじゃがいも (判定不明) 投稿日:2012/03/29 19:38:59
ls models

2 名前:バカ社長の南極2号 (東京) 投稿日:2013/10/29 00:55:38
いまもう一度染めてみてください(^o^)v笑

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.27 毛を染めました

今日、散髪しに行った。

シャンプーして、ジョリジョリ髭剃ってもろた。

その後、ジムで水泳。攻め気味に1000m泳いだ。

終わってから、サウナで汗かいてさっぱりんぐ。

坊主にしてからずっと、黒髪だったので、今回は髪の色変えようと薬屋でヘアカラーを購入して帰る。



家に着き、髪染め液塗りたくって、27時間テレビ観ながら過ごすことに。

で、以前美容師が、

「髪の毛の色だけ変えて眉毛黒いままやったらバランス悪いで〜」

って、言ってたのを思い出して、眉毛も染めることに。

弱冠染みるのを我慢して、20分経って、そろそろええ感じかしら。

と、シャワー浴びたら、



髪の毛が新品の10円玉みたいな色になってた。



なんじゃ、この鮮やかな銅褐色はーーー!!

原因は、どうやらいつものヘアカラーではなく、今回はブリーチに挑戦したせいっぽい。



いやー、ブリーチって変色具合が凄いねー。

頭から出血した時こんな色になった気がするなー。


ってか、そんなことより、この色はさすがにやばいっ!

ただでさえ、簡単に色変えただけで上司にブーブー言われるのに、さすがに鶏のトサカみたいな色ではブーブーでは済まん気がっ!


ダッシュで黒髪戻しを買いに行く。

が、9時過ぎてるので、店開いてなーい!

でも、少し遠くの遅くまで開いてる薬屋まで買いに行って、戻ってくる。

帰る頃にはもう汗だく。



そして、鮮やかなに染まり過ぎた髪に再び髪染め液を塗りたくる。

5〜10分と書いているので、5分くらいで洗い落とせば、ええ感じの色になるに違いない!

全く回り道させやがって!



5分後、頭を洗う(今日4回目)



髪の毛は、新品の10円玉から、ちょっと使い古した10円玉になってた・・・。

ウワーーン、まだまだ濃いぃぃぃぃぃっ!!


でも、こういうこともあろうかと、原液を1/3程残していたバカ社長。

ウハハハハっ!こうなったら、残りの原液でもう一度トライじゃー!!



次は、もう原液も無くなるので失敗は許されん。

原液を塗りたくってから、小刻みに鏡で髪の色をチェックするぜ!



と、思ってたが、27時間テレビのクライマックスに見入ってしまう。


 BEGIN。ええ曲やないかぁぁ。


と、思ったら20分過ぎてた。


髪を洗い流す(今日5回目)。




真っ黒になってた。


オレの1時間半は一体なんだったんだ・・・。


疲労感に包まれながらも、眉毛だけが鮮やかな銅褐色のバカ社長なのであった。

この記事は、 24 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.16 日帰りで富士山登山その4

無事、富士山頂へのアタックに成功したオレ達三人。

その後、重い身体をひきずりつつも、


富士山頂郵便局

日本で一番高い場所にある富士山頂郵便局で、ここでしか売ってない富士山頂ハガキを書いてそれぞれ実家などに送る。

デメは、高い金払って台湾の旦那に送付していた。

あぁ、愛よね、愛。


富士山頂浅間神社

そして、日本で一番高いところにある浅間神社で、値段的にもお高いお守りを購入。



さらに、富士山火口を覗く。

火口のでかさも半端無い。

落ちたらどうなるんだこれ?

って、みんなで押し合いっこなんかをしてたら、


富士火口へ

オレ、落ちる。


危なーい!!

クオォォォ、普段なら、こんな崖すぐに登れるが、この疲労した状態だと力が出ないっ。

あぁ、オトン、オカン。ご、ごめんよ。オレ、日本で一番高いところで、ドジふんじゃゃったよ。

諦めかけたその時、



『おい!お前!諦めるのか!?もう終わりか?』


「だ、誰だっ!?」


『そうやって、自分に言い訳をして、お前は逃げ続けるのかっ?』


「な、なんだとー!オレは逃げてなんかいないっ。ただ、もう体力が・・・」


『いや、お前は逃げてるだけだっ。MT.フジに登っただけで満足か?』


「お前に、何がわかるってんだー!オレだって、オレだって、死ぬ前にグラビアアイドルとお付き合いしたかった!!で、でも、、、」


『ハッハッハー。笑わせるな!お前なんかと付き合うグラビアアイドルがどこにいる!せいぜい自称ネットアイドルが関の山だ』


「なんだとー、貴様ー!!許さねぇえええ!!」

富士火口からの脱出

「ぬぉぉぉおおおお」


『・・・・・・・』


「ハァハァ。フハハ!貴様!今更謝っても許さんぞー!くらえー!」


パシッ


「な、何ー!オレのパンチを軽々と受け止めるだとー!!」



富士山頂でビリー

その男は、白い歯を見せた。


「お前、さては、オレを助けるためにわざと・・・ま、負けたぜ」



という、お遊びも程々に。



1:16PM

いざ下山。

富士山頂

降りるのが勿体無いほどの景色なんだが、時間もあるので、後ろ髪引かれつつも出発。


富士山下山

登りに比べると下りは物凄い早いペース。

富士山下山

途中、ミヤコが弱冠高山病にかかり、頭痛に苦しむも、



4:16PM

出発から9時間後。なんとか、下山完了。

富士山五合目

全員、満身創痍。

この後、地元の銭湯に行き、湯船で疲れを癒した後、全国B級グルメNO1の富士宮焼きそばを食べて、新富士駅で二人と別れる。

その後、行きしなと同じく事故に巻き込まれそうになるも、なんとかその日のうちに家まで帰ることができ、日帰り富士山登山のミッション完了となりましたとさ。




これがちょうど三年前の話なんだが、一緒に富士山にアタックしたデメがちょうどこの前の七夕、無事子供を出産した。

出産


彼女は、あれから結婚して、海外に移住して新しい生命を誕生させたわけだ。


それに比べてオレは、相も変わらず毎日エロビデオを見て無駄に種をばら撒いているわけだ。



うーん・・・ビリー!オレ、どーしたらいーのー!!

この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.14 日帰りで富士山登山その3

9:15AM


霧の中、装備を整え直して出発。

俄然、探検っぽくなってくる。

富士山元祖七合目


9:48AM

八合目着。

ちなみに、全然頂上見えません。

富士山って、大きいねぇぇぇぇえぇぇえええ。

富士山八合目



ところで、俺たちが、ヒーコラヒーコラ登っていると、一人の初老の男性が、ダッシュで追い抜いて行った。

しかも、ランニングに半ズボン。

な、何者だあのオヤジはっ!!

めちゃくちゃ足場悪いのに、バッタの如くピョンピョン飛び跳ねて登って行って、一瞬で見えなくなった。

富士山に住む仙人かあれはっ!?

と、思ってたら、どうやら、富士山には、富士登山競争という、富士山を走って登る過酷なロードレースがあるらしい。

しかも、登山のように五合目から山頂を目指すのではなく、

さらに麓の市役所から、頂上まで一気に駆け上り、さらに下山して五合目のゴールを目指すという。

しかも、制限時間4時間30。

それ超えたら失格。



五合目から登るだけで、5時間を予定してるオレ達からしたら、お前らバカか。

というレベルなんだが、

8合目辺りで俺たちを追い抜いた選手だと思われるおっちゃんは、九合目らへんで、再びすれ違いました。

降りてく早さは、また尋常じゃねぇ。

なんなの?人間の限界ってなんなの?


ちなみに富士登山駅伝という駅伝もあるみたい。

なんなの?心肺機能どうなってんの?ドMなの?



10:25AM

富士山九合目

っつーわけで、九合目到着。

昼には、早いがここで本格的に休憩。

カレーがうまい。うますぎる。

3人とも無言でガツガツ飯をかっくらい。

30分ほど、抜け殻のように休憩。

しかし、改めて景色を見るともう麓がまったく見えず。

俺たち、物凄いゆっくりやけど、ここまで登ってきたんだなー。

地道な努力が大事なんだなー。

なんか、人生の縮図を見ているようだぜ。



と、感慨深く思いを馳せるが、いざ30分経ち、出発の時刻になると、身体が重すぎて動きたくない・・・。

でも、身体を引きずりながら、なんとか出発。


残すは、頂上のみ。


ここで、ようやく、頂上あそこらへんかなぁぁぁって感じになってくる。

途中、九合五勺とかいう、また、中途半端な休憩所なんか全く無視して、狙うは頂上のみ。




11:55AM


富士山頂

富士山頂到着。



えっとね。

着いた瞬間ちょっと泣いた。


が、実は、富士山頂より高いところがあるとの情報が。

富士山頂は、火口があるから、すり鉢状になっているんだが、

そのすり鉢のヘリの部分の中で一番高いところがあるとのこと。

そこが真の意味で日本で一番高い場所になる。

なんか、ここまで来たら惰性で一気に登りたいところで、

「ここまで来たら登ろうやー!」

と、デメが言うのだが、時間的に往復1時間は余裕でかかりそう。

日帰りで予定組んでるし、そもそもみんな明日仕事だったりする。



「今度登った時にしよう。また富士山に登る理由を残しとくのもいいやろ」

というオレの大人な意見で、今回はパス。

で、富士山頂の休憩所へ。



寒さが半端無いので、温かい飲み物をとメニューを見ると、


富士山頂休憩所メニュー

なんだ、この物価高はー!

カップラーメン800円て。


富士山頂では、大インフレが発生してます。


そこで、500円の味噌汁を注文。


富士山頂味噌汁

目の前で、レトルトの味噌汁をニュルーっと出してお湯注いで、普通に500円請求されます。

な、なんかやるせない。せめて、奥で隠れてやってくれ。


と、思うのだが、飲んでみたら、ウマーーーー!!


間違いなく、人生で一番うまい味噌汁でした。

沸点低いから、すぐに冷えちゃうんだが、それも許容範囲だぜ。


っつーわけで、頂上でしばし抜け殻になる三人だったのでした。

つづく

この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.13 日帰りで富士山登山その2

2005/7/10 7:15AM


我々は、富士宮口から富士山頂へのアタックを開始した。

スタート地点が五合目。

頂上は十合目に当たる。

つまり、富士山のちょうど中間地点からのスタートになる。

車が無い時代と比べたら半分の労力で登れるわけだ。人類の英知万歳。



我々は山のルールに則り、すれ違う人には、「こんにちはー」「お疲れ様ですー」と声をかけて登っていく。

まだ、朝の7時台だが、昨晩からアタックしてこの時間に下山してくる人も結構いる。

富士山頂から、日の出を見るためだと思われる。

そのため、富士山では、途中の休憩所で泊まることも可能だ。

登山者の中には、ヨボヨボのおじーちゃんおばーちゃんから、ガキンチョまで老若男女様々。

そんな人でも登れるからには、俺たちみたいな若者からしたら、案外余裕なんじゃねーのーーー?



と、思ってたら、20分で、六合目に着いた。


なんじゃこのペースはっ!!

1合20分なら、あと80分で着いてまうがなー。

前調べした時は、登頂まで5時間かかるって書いてたのにー。



富士山、恐るるに足りず

こりゃ、楽勝だな。

と、三人で笑い合いながら、休憩所も素通りして上へ。



しかし、さすが霊峰富士。ここから本当の富士山の凄さを見せ付けられることになる。

富士山って、物凄い登山客がいっぱいいるから、結構登山路も整備されてると思いきや、結構いい加減だったりする。

すぐ横が断崖絶壁、ワーイワーイ。な、とこを通ることもザラにあり、そこには手すり代わりのロープが一本プラーンと備え付けてるのみ。



富士山断崖絶壁

あぁ、ここで、足滑らしたらどこまで落ちていけるんだろうねー。

どこまで落ちるかはさておき、魂は天に昇っちゃうねー。



なんて、冗談が真面目に語れます。

で、傾斜も半端無い。

半歩進むだけで、背一杯。

平地で進むスピードと全然違うくて、フラストレーション溜まりまくり。



でも、さっき書いたとおり、下山してくる人の「もう少しで休憩所よ、頑張って」みたいな声に励まされつつ、ジワジワ登って行きます。




8:26AM

富士山新七合目

新七合目到着。

六合目から、50分。

疲労度は、かなり上昇中。

しかし、できるだけ距離を稼いでおきたいので、休憩もろくにせずさらに出発!



9:05AM

休憩所到着。

よっしゃー!八合目やー!!

あとは、九合目を残すのみやー!!

やっぱし、時間的に全然余裕やんけー!!

と、思って、歓喜の声を上げるも、いざ看板見てみたら、



元祖七合目。



元祖とか、ラーメン屋か、このボケー!!!


富士山に、キレる一行。



富士山新七合目

キレつつも、出発。

しかし、山の天気は変わり易いという言葉通り、それまで晴天だったのが、急に霧が発生。

前方5m以上先が見えなくなり、温度も急激に下降。

段々、帰りたくなってきた一行であった。


つづく

この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.13 日帰りで富士山登山その1

富士山に登った時の話をしよう。

富士山

あれは、ちょうど三年前のことだった。


一人の女が、結婚することになった。

その女の旦那になる男は海外で働いていた。

結婚することは、つまり日本を去るということを意味していた。


「お前、遣り残したことはないのか?」

一人のジェントルマンが、その女に話しかけた。


女は、少しうつむいて、

「最後に、最後に富士山登りたかったな・・・」


「でも無理だよね〜」寂しそうに笑った。



ジェントルマンは、しばし沈黙したあと、


「来月の10日だな」

「え?」


「距離的に日帰りだな。辛い登山になるぞ」

「え、でも!!」

「勘違いするな。日本で一番高いところからの景色ってのを、オレも見たくなっただけさ」



なわけで、オレの格好良さは置いといて、高校の時のハンド部の女二人と富士山に登ることになった。

ちなみに結婚した女はこの動画の人。


7/10

神戸の女二人のデメ、ミヤコは、0時発の夜行列車で神戸を発ち、当時横浜だったバカ社長は、深夜2時頃にレンタカーで家を出て5時頃に新富士駅で合流することに。



だが、富士山に初めて登るということになんかテンションが上がってしまい、早めに少しでも体力を温存するために寝なければならないのに、なかなか寝付けず。

そんな昂ぶる気持ちを抑えるために、エロビデオを鑑賞するオレ。

その後、結局0時にようやく就寝。




で、起きたら3時やった。


見事に寝坊。


さっさと準備し、アクセル全開で静岡へ。

時間も時間なんで、道路もスカスカ。

バカ社長には、珍しくかなりのスピード。


と、箱根辺りで、カーブを曲がりきれずスピンかます。


高速道路の真ん中で一回転して、なんとか止まった。

本気で死ぬかと思った。

後続車着てたら確実に追突されてるぜ、これ。


富士山登る前に昇天するところだったバカ社長。心臓バクバク。


その後は、多少押さえ気味で無事静岡入り。

見事に遅刻したので、より富士山に近い、富士宮駅で神戸組と合流することに。



合流後、富士の樹海をクネクネ通りながら、富士山へ。

樹海の中には、『命は親から頂いたもの大切なもの〜〜〜』みたいな自殺者向けの看板が立ってたりします。

が、そんなものには脇目もふらず、ひたすら上へ上へ。



そして、ようやく富士山五合目に到着。

駐車場が山盛りあるんだが、既に結構埋まってた。


富士山

登る前に記念撮影。

写真見てもらえばわかると思いますが、既にこの時点でかなり寒い。

夏真っ盛りなのに、長袖じゃ無いとやばいです。さすが、標高2400m!!

さらには、下を見下ろせば、

富士山

既に雲の上の世界だったりします。


んなわけで、いざ富士山頂を目指す一行なのであった。

つづく

この記事は、 9 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.12 punisherサイン会 in 秋葉原

マウスが故障気味だった。電気屋行こうと思ったんだが、

ついでに、最近色んなソフトを入れまくって、激遅いPCのために増設用メモリと、あと技術書をいくつか欲しいなー。と、思っていたので、秋葉原に行って来た。

秋葉原と言えば、先日の事件だが、

駅前では、ティッシュ配りのコスプレおねーさんが、相変わらずたくさんいて、カメラ小僧がパシャパシャやってた。

何も変わってないやんけー。

と、思いつつも、かなり綺麗なメイドさんだったんで、オレもティッシュ欲しいっ。秋葉原に来たからには、メイドさんと接触したーい。

と、思ってたけど、カメラ小僧が邪魔で、ティッシュもらえず。しくしく



だが、やはり、

秋葉原のお供え物

祭壇のお供え物が事件の傷跡を訴えかけていた。

秋葉原のお供え物

通り行く人が手を合わせていました。

バカ社長も少し手を合わせてヨドバシカメラへ。

メモリを見るも1GB 8000円弱。

うへー、たけー。

っつーわけで、パーツ屋さんで買うことにする。

ちなみにパーツ屋さんでは、1GB3000円でした。さすが秋葉原。


マウスだけ買って、ヨドバシカメラのビルの上にある有隣堂へ。

技術書を見繕って、いざ、レジを探したら、


行列

半端なく、人が並んでいる。


えー、レジ並び過ぎー!!


と、思ったが、なんかおかしい。

だって、並んでいる人が総じてオタク臭い。

女性が一人もいません。

不思議に思って、前まで行くとサイン会でした。

30歳くらいの男性が一言も喋らずもくもくとサイン書いてた。

誰かわかんねーので、店員に聞いたら、



「パニッシャーという漫画を描いてらっしゃる、定岡なんちゃらさんです」



全然、わからーーーん。

で、気になって、調べてみた。


punisher

ヲイヲイ、思いっきりアメコミやないかーい。

最近のオタクは、こんなゴツイのが好きなんですかー?!



と、思ってたら、少年チャンピオンでやってる漫画やったみたい。

punisher


なんか、安心した。


で、帰り道にまだメイドさんがいたので、今度こそはと、鼻息荒くティッシュを貰いに行く。

が、行きしなの綺麗なメイドさんじゃなくて、弱冠不美人なメイドさんでした。

maidreamin


なんだ。この敗北感は・・・。

この記事は、 8 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.10 爽快部長の嘘

今、バカ社長が社内で参加しているプロジェクトは、80名くらいからなる本部内からエリートを抜き出してチームを作り、新しいIT技術の導入検討を行っている。

で、そこで、一番年下で、役職も一番下なのに、リーダー的な役割をしているのが、このオレだったりする。

出来る男に、年齢や役職は関係無いのさっ!キラーン



と、言いたいとこだが、実際はみんなが嫌がる仕事をやってたら自然とそういう形になってしまっただけだったりする。



で、そのPJは本部長の直轄PJなんだが、本部長が忙しいので、サポートとして各部の部長や課長もアサインしている。

その中で爽やかな部長がいるんですが、今日はその人の話。



今回、パートナーが複数社あって、色んな技術や製品を試すために、色々と契約書のやり取りを交わさなきゃならんのだが、その爽やか部長略して爽快部長は、その契約書の締結作業をしている。

で、今回あるパートナーと機密保持契約を結ぼうとしているんだが、2ヶ月くらい進展が無い。

その契約を結んでないと、こっちの資料を出すに出せんし、出すにしても色々と気を使わないといかん。

なので、とりあえず、かなり仲良くなってるパートナーの営業さんに状況を聞いてみたら、爽快部長の返事待ちという情報を得た。


そして、進捗会議当日。


本部長「機密保持契約どうなっとるんですか?」

爽快部長「パートナーさんの返事待ちですよ。いつまで待たせるんですかね〜」

バカ社長「先方は、爽快部長の返事待ちって言ってますよ」

爽快部長「え、そんなことないよ。返事したよ〜」

バカ社長「とりあえず、再確認お願いします」



進捗会議後。

爽快部長「おぉ、バカ社長。やっぱり向こうで止まってたよ。でも、メールで催促しといたから」

爽快部長は、爽やかにそう語ると爽やかに去っていった。



そこで、一通のメールが。

パートナーの営業さんから、爽快部長宛てに送られたものだ。

あて先は爽快部長のみなのだが、BCCにバカ社長の宛て先。

つまり、爽快部長とパートナーの営業さんとのメールのやり取りを、パートナーの営業さんがこっそりバカ社長にも流しているという状況。



そこには、パートナーの営業さんが、

『以下の件了解しました。頂いた契約書を弊社法務で確認いたします』

と、書いてあった。

で、その『以下の件』の部分を見てみると



『すいません。送ったつもりでいました。添付資料参照下さい。 爽快部長』



思いっきり嘘ついてた



オレの前では、思いっきりパートナーの営業さんのせいにしてたのに、

メールでは、思いっきり謝ってた。


なんか、あまりの態度の違いに一回りして、可愛く感じてしまいましたとさ。



嘘も爽やかに感じさせる。さすがです。

ただ、これを酒の肴に今度PJのメンバーと飲みたいと思います。わくわく


この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.05 豪運の男

バカ社長の親友ポンタ。

基本優しく、純朴な男なのだが、

麻雀などの賭け事も負けてばっかし。

コンパに行っても、酒に酔っ払って女の子に説教してしまい、可愛い子ちゃんにキレられてしまったり、

車に乗れば、信号が軒並み赤になるなど、

普段は、幸が薄い男として有名だった。


しかし、彼には一つ伝説があった。


それは、

彼女ができると物凄い豪運になるというもの。


高校の時、ドラマみたいな出会いで初めて彼女が出来た時は、麻雀ボロ勝ち、

三日くらいで顔がツヤツヤになり、癖毛だった髪の毛がキューティクルになったという伝説を持っている。



そんな男に、ついこの間恋人ができた。

一体、どんな伝説が巻き起こるのか。と、そわそわしてたら、


当たり

東京上空ミッドナイトツアー当たってた。


生まれて初めて福引で当たったそうです。

伝説健在。

今後、彼の身にどんな奇跡が起こるのか・・・。
この記事は、 23 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.07.02 イタリア人になりたくて

電車の吊革で、LEONの広告を見るんだが、



『今、モテるオヤジの理由』



『モテるスーツはこの3着』



その広告の文句が毎回毎回オレのハートを刺激します。

そして、その広告には、毎回毎回、飽きもせずにジローラモ。

ジローラモ



ちくしょー。こんな奴のどこがいーんじゃー!

よく見たら、クリス松村にそっくりじゃねーかー!!

ジローラモ?



それでも、やっぱり男前なのよねぇぇぇ・・・。

一体何が違うんだ・・・。


そして、俺は気付いた。


イタリア人やからか!!


オレもイタリア人だったら、いきなり身体中からフェロモンが出てモテモテになるに違いないのにぃ。

あぁ、イタリア人。イタリア人。オレも、イタリア人になりたい。

イタリア人になるには、どーしたらいーんだーーー。

と、色々考えた挙句、


ひたすらパスタ食ってみた。


土日なんて、三食パスタ。

うぉぉぉぉ、心なしか地中海の風を感じるぜぇぇぇぇぇえ。



という生活を過ごした結果、



口内炎できまくった。



イタリア人への道は遠ぃ。


この記事は、 16 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter