total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2008.07.30    毛を染めてました(下の方の)

前回のブログで、眉毛染めたって話をしましたが。。。



昔、ヘアカラーで髪の毛を染めた時のことなんだが、


大体ヘアカラーって、女性向けのやつって男が使ったら原液はあまるわけで。

そのまま捨てるのは、勿体無いなーーー。

って、自然に優しいオレは思った。



でさ、俺って、イタリア人目指してるやん?

外人って、髪の毛が金髪だったら、脇も脛も陰部も金髪なのよね。



やっぱさ、ちゃんとイタリア人目指すからには、そこらへんも正式な手続き踏まなあかんやん?

若い頃のオレは、そう思ったわけだ。





うん、チン毛染めた。



その後、コンパで知り合った女性と、



「オレ、若干あっち系の血が入ってるから、アソコの毛が黒く無いのよね」

「えっ!そうなの!確かに、他の男とは違うと思ってたわ。えー、私見てみたーい(はーと)」

「ヲイヲイ、自分が、何を言ってるのかわかってるのかい?」

「もう、女にそこまで言わせる気?!」

「フフフ、そういうのも好きなんだろぅ?」

「もう、エッチィ」



そして、俺たち二人はネオン街へと消えていった。





んなわけねーよ。



「おー、すげー。あそこの毛も染まるんだねー。これで、オレもイタリア人に少し近付いたかー?」


まさしく自己満足100%。



あの頃は、オレも若かったなぁぁあ。



そう、あれは2007年のことだったっけ?






オレ、一体何歳まで、こんなことやってんだろ。。。


この記事は、 35 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の秘書 (判定不明) 投稿日:2012/03/29 19:38:59
ls models

2 名前:バカ社長の右手の恋人 (東京) 投稿日:2013/10/29 00:55:38
いまもう一度染めてみてください(^o^)v笑

返事が欲しけりゃtwitter