total:
  today:
  yesterday:
2008年08月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.30 イケテル旅行会社

旅行会社に格安航空券を申し込んだ。


申し込み用紙がメールで届いた。


『バカ社長様 参加者 男性0名  女性1名  子供0名』


あれ?オレ、チンチンついてなかったっけ?


なぜか、オレ女にされてた。


もう、間違っちゃってー。慌てん坊なんだからー。

って、わけでメールで指摘して送り返した。



次の日、メールが来てて

『大変申し訳ありません。訂正したのを送ります』


もう、しょーがねーなー。って、開いたら。


『バカ社長様 参加者 男性0名  女性1名  子供0名』



あれ?オレ、おっぱいついてたっけ?



また、女にされてた。


なんで、若干キレ気味に『繰り返すけど、女じゃねーから』って、送り返した。


次はちゃんと訂正されて来たんで、そのまま申し込んだ。



で、いざ、航空券の引換証が届いたんだが、


航空券


なぜか、二通届いた。


あれ、オレって、双子だったっけ?



中身、全く同じなんですけど。サービスなのか?お詫びの印にオレのステディな人もご一緒にどうぞってことなのか?

ってわけで、安いんだが変な感じの旅行会社。でも、飛行機はANAなんよねー。


謎だ。


ってわけで、遅めの夏休みを取ってきまふ。

この記事は、 13 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のトレーナー (群馬) 投稿日:2010/06/01 14:46:45
声変わりをすれば男ですYO

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.24 身近に地球温暖化を感じた

昨日。土曜日の午前中に初めてジムに行った。


最近は、水泳にはまってるから、毎回泳ぐ。


さぁ、今日も泳ぐぞ。と、思ってシャワーを浴びて、プールに向かおうと思ったら。


セイウチ



セイウチがいっぱいいた。



地球温暖化の影響かー!!

ごめんよ、ごめんよ。オレ、もう呼吸しないから、頼むからオレを泳がせてー!!




よく見たら、おばちゃんやった。



何人かで大声でゲラゲラ笑ってた。



「奥さん、痩せたんちゃうの?」

「あらまぁ、奥さんこそ!!」

「それより奥さん、この後ご飯食べに行きましょか?」

「うん、行こう。行こう。やっぱ、運動した後のご飯はたまらんよね〜!」



そんなおばちゃんは、プールでウォーキングすらせず、周りから見たら、ただの障害物やった。



ごめんよ、ごめんよ。もうセイウチと間違わないから、南極に帰ってー!!



みんな、地球温暖化、真面目に考えようぜ!

この記事は、 25 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.23 ジェントルマンの食事のマナー

もし、あなたがフィアンセと、その両親と初めて会食をすることになったとしよう。


場所は、料亭。

彼女の家は、由緒高いお家柄。

俄然緊張。

そこで料理が運ばれてきた。出てきたのは、質素に見えるが一品一品洗練された料理。

それぞれの前に料理がおかれ、いただきますとなった。



さて、ここで問題。


あなたは、どの料理から手を付けるか?



 小物?

 漬物?

 ご飯?

 いきなりてんぷら?




正解は汁物。



理由は、初めに汁物にお箸を通すことにより、お箸に米が付きにくくなるから。




ジェントルメンなら食事のマナーも身に付けておかないとな。



え?

彼女と初めてのデートで、お洒落なフレンチに行った場合はどうすればいいかって?



ヲイヲイ、落ち着けよ、ブラザー。鼻息荒いぜ。

何も慌てる必要はない。

フレンチは、料理が順番に出てくるだろ?



そうそう、その通りさ。




なに、前菜から?


ブラザー、・・・残念ながらそれだと70点だ。


確かに、それだと何の問題も無い。



だが、言い換えるならば、それだと何も起こらないんだよ。



・・・・ヤレヤレしょうがないな。今回だけは、正解を教えてやろう。



初めてのデート。

お洒落なフレンチ。


今の君なら、


 オードブル→スープ→パン→メインディッシュ→デザート


という順番で食べてしまうんだろ?



その順番に運ばれてくるからしょうがない?



フッ。わかるよ、your mind。オレも昔はそうだった・・・。


しかし、オレならこうするね。


 メインディッシュ→オードブル→パン・・・


そうさ。鈍感なお前でも気付いただろ?



「乾杯」



「もうお腹ペコペコだー。」



「うん、ここの料理ヤバいらしいよ」



「でも、もう待てないや。もう、食べちゃおっかな?」



「え?料理が来てないって?ホラ、目の前にあるじゃないか!」



「君は気付かないのかい?最高のメインディッシュ。

 それはキミのハートさっ!」

イケメン

Cマセキ芸能者



また、一つ イケメン ジェントルマンに近付いたね!
この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.11 証明写真で見る少年の半生

少年は、1978年大阪に生まれた。

幼少期、彼はその可愛らしい笑顔でご近所からも評判の少年だった。


少年 9歳。

9歳

少林寺拳法を始めた彼。

7級の緑帯を巻いた彼の笑顔。

この頃は、まだあんなことになるとは、誰も知る由がなかった。



少年 15歳

15歳

中学生になった彼。

昔の面影はどこへやら。

触る者皆傷付ける。喧嘩に明け暮れる毎日。

いつしか、近所でも評判なワルになっていた。



はずが、暴飲暴食暴エロの毎日でどんどん肉体が弛んでいく毎日。




少年 18歳

少年 18歳

高校生になった彼。

殺人以外は全てした。

少年院とシャバを行き来する毎日。



を送るはずが、エロゲーにはまり、毎日夜更かししてエロゲーをやる毎日。




少年 22歳

22歳

道に迷った少年を救ったのは、ある女性との出会いだった。

人のために生きることを知った少年は、彼女のために職を探す。

しかし、札付きの悪だった彼を雇ってくれる会社は無く、自暴自棄に。

以前のワル仲間達の誘惑に負けそうになるも、愛する女性の一言で立ち直り、

無事、職を得るのだった。



わけでもなく、普通に就職して普通の会社に就職した。




少年 26歳

少年 26歳

愛する女性と悲しい別れ。

さらに、部長からセクハラを受けていた女性社員を守ろうとした際に、

不慮の事故で上司に怪我をさせてしまう形に。

上司は、自己保身のために、全ての罪を少年に擦り付ける。

しかし、少年は、一言の言い訳もせず会社を去るのだった。

愛する女性も、職も失った彼は、再びワルの道へ落ちることに。



なるわけでもなく、単に社長になったら女にモテモテじゃねーの?

って理由で退職→起業。



少年 28歳

28歳

職を失った少年。

生きる希望もなくし、ただ生きながらえる毎日。

蓄えた貯金も、全て散財し、大阪ミナミのゴミ捨て場でボロ雑巾のようになっていた。


そんな彼を助けたのは、







『帰ってきたドラえもん』


彼は、のび太の勇気に救われたのだった。



そして、彼は生まれ変わった。





そんな少年は、今どうしているのか。


我々は彼に会うことができた。



少年 30歳


30歳



まるで、別人の容姿。驚く我々に、彼は笑顔でこう述べた。


「昔は、ダメなのは全て外見のせいだと思ったこともあったよ。

 イタリア人に憧れて、毎日パスタばっかし食べてた時期もあった。

 今思えばバカバカしいけどね。勿論、結果はダメ。また、昔に戻っちゃうかなって、思ってたんだ。

 そんな時さ、こいつに出会ったのは」


そう言って彼は、首元に光る石をを見せてくれた。


「オレも、最初は信じてなかったけどね。でも、騙されたと思ってやってみたんだ。

 もう失うものは何もなかったからね。そしたら、どうだ?

 初めは、目覚めがいつもより良いなって感じだったんだ。

 ただ、日に日に髭が濃くなっていくじゃないか。

 ヲイヲイ、一体オレはどうしちまったんだ?

 で、二週間たったら、ホラこの通り。こんな顔になっちまったんだよ」


彼は、HAHAHAと、外人のような笑い声を立てた。


「最初は、びっくりしたけどね。でも、顔なんて所詮飾り物さ。

 マミーやダディも最初は驚いてたけど、すぐにオレだってわかってくれたよ」


彼は、目を細める。


「人生は、長い。不幸が重なることもある。
 
 世界で自分だけが唯一人不幸だと思いこんだりすることもあるさ。

 でも、そんな人にこそオレは言いたい。

 騙されたと思って、これを買ってみなって。

 命の値段に比べたら安いものだろ?」


そういい残すと少年だった青年は、モデルと思われるグラマラスな女性の腰を抱きながら、私達の前から去っていった。


さぁ、あなたもこの奇跡の石を購入してみては!?




なんだこの話は
この記事は、 24 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.10 日焼けしました

日焼けすることにした。

やっぱり、イタリア人って小麦色やん?

しかも、オレって、色白いのよね。

でも、単に黒くなっても面白くないので、

身体に文字を刻むことにした。


日焼け


っつーわけで、どこで日焼けするかっつーと、


オレのアパートの屋上


いい感じの屋上があるんだよ。


って、わけで、早速下にタオル敷いて日焼け開始。



日焼け

あっちーっす。

日焼け

東京の空もこうやってみると青いなぁ。


日焼け

ってか、隣のアパートから丸見えなんだけどね。

でも、オレは気にしないっ!!


なぜなら、陽気なイタリア人だから!!

目が合った瞬間に笑顔で喋りかけてやるぜっ!



っつーわけで、2時間ばかし勉強なんてしながら、日焼けしてたんだが、

段々曇ってきて、今にも夕立がきそうになったところで中止。

結局、そんな時間じゃ特に日焼けもせず。



でも、オレのハートは日焼けして、またイタリア人に近付いたな。


ってわけで、その後ジムに行ってイルカばりに泳いで来たんだが、

プールから出て鏡を見てビビッた。



日焼け

弱冠、日焼けしてる!!



ジムで、華麗にスイミングするオレ。そう、その様はまさにドルフィン。


 「あぁ、なんて素敵なフォームかしら」


そんなオレを女性達が見つめるわけだ。

そして、泳ぎきって壁にタッチして、キャップとゴーグルを外すオレ。


「まぁ、なんてイタリア人みたいな顔つき!ス・テ・キ」


女性達のハートは、もう鷲掴み。


でも、プールから上がったオレの胸に、こんな文字あったら、、、



ふぅ、太陽の野郎め、オレに嫉妬しやがって。もう少しで、ジムに通えなくなるところだったぜ。


っつーわけで、紫外線は凄いねーって話。



え?生で見てみたいって?

フッ、じゃ、二人っきりでベットの中で見せてやるぜっ。



これで、また、一夏のアバンチュール貰ったな。


この記事は、 11 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.03 女性を虜にする手作りアイスの作り方3

前回からのつづき


寝て待つこと7時間。


とうとう女性を虜にするアイスが完成した。



いよいよ実食の時間です。


まずは、チョコ&ラムネアイス。

女性にモテる手作りアイスの作り方


見た目、ふつーにうまそうなんですけど。


じゃ、食べるぜ。

ってか、固ぇぇえ!!!

全然、固ぇ!!

女性にモテる手作りアイスの作り方

でも、がんばって、食べたけど、



チョコとラムネが底に沈んでて全然届かん。


ガッデーーーム!!


お前らなんて、用無しじゃーー!!下がれ、この無礼者ー!!




ちなみに、アイスは普通に食える。

分量適当に作った割りにはやるやん、オレ。

でも、どうもシャーベットな感じがして市販のバニラみたいにならんのよねー。

うーむ、これが手作りの限界か。





っつーのは、置いといて、こっから、いよいよ真打登場。

手作りベビスターアイス


個人的には、ベビスターは、マヨネーズ以上に他の料理と親和性が高いと思ってる。

オレは、ここでそれを証明するぜ!!


手作りベビスターアイス


パクッ。シャリシャリシャり・・・・






ウワァァァァァアァアアアアアアアアアアアアアアア




[しばらくお待ち下さい]




さて、いよいよ。真打。

梅干アイス

手作り梅干アイス


正直、作製中から、ただならぬ気を発してたのよね、こいつ。

ほら、見た目もイチゴっぽっくて、すっげーうまそう。

こ、これはもしかしたら、もしかするぜっ!!



手作り梅干アイス

いきます。


パクッ。シャリシャリシャリ・・・・。





レ、レボリューーーショーーーーーン!!



いや、待て、これはまぢでアリだぞ。


甘いとみせかけて酸っぱい。

初めは「ん?」ってなるけど、段々止まらなくなる。

癖になる味ですよ、奥さん!!


しかも、まさに酸っぱいのが欲しくなる夏にうってつけ。

酸っぱいの好きには、たまんないかもしんない。




今回も、やっちまったよ、オレ。

本気で、女性のハートを鷲掴むアイス発明しちゃったよ、オレ。



ってわけで、勢いで結構食べちゃったけど、


手作り梅干アイス


食べてみたい女性の方いたら、勝負パンツはいて、オレんち集合で。



 これで、一夏のアバンチュール貰ったな。


この記事は、 12 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の夢の相手 (群馬) 投稿日:2010/06/01 14:42:40
オモロー

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.03 女性を虜にする手作りアイスの作り方2

前回のつづき。

レディのハートを解放的な気分にさせちゃう手作りアイスクリーム。

いよいよ、ここからが本番。


下ごしらえした、4人分のアイスクリームをそれぞれ小分け。


手作りアイスの作り方


そして、


パターン1:ベビーチョコバージョン

手作りアイスの作り方

 チョコ好きの女性は、これでイチコロ。



パターン2:ラムネバージョン

手作りアイスの作り方

 甘ったるいのが苦手な女性は、これでイチコロ。



さて、ここからは、正直俺も未知の領域だぜ・・・。

フフフ、しかし、これも一夏のアバンチュールのためだぜ!



パターン3:ベビスターバージョン

手作りアイスの作り方

 ベビスター好きにはたまらん味になるはず!!



パターン4:梅干

手作りアイスの作り方

 まさに甘酸っぱい一夏の恋そのものだぜ!!




さて、というわけで、以下のようになった。

女性をイチコロにする手作りアイスの作り方


これを、冷凍庫にインだぜ!!

女性をイチコロにする手作りアイスの作り方



さぁ、一体どんなアイスクリームがオレを待ち受けているのだろうか・・・。

つづく
この記事は、 3 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.08.03 女性を虜にする手作りアイスの作り方1

昨晩深夜1時頃。

何を思い立ったが、突然手作りアイスを作りたくなった。

と、いうわけで、



バカ社長のジェントルメンクッキングの時間です。


今回は、スイーツスイーツ言ってる浮かれた女性達のハートも鷲掴み!

一夏の恋を体験したいメンズ達よ、これをマスターすれば、もうばっちりだぜ。


まずは、材料(4人前)


手作りアイス材料

卵 4個

牛乳 500ml

生クリーム 400ml

グラニュー糖 大さじ6杯?

バニラエッセンス 16滴



さて、これだけでアイスクリーム自体は作れるわけだが、これだけではスイーツに勝てない。

レディのハートをゲットするには、これだけでは足りんのだよっ!!

なのでさらに、


手作りアイス材料

ベビーチョコ 1

ラムネ 1

ベビスター(うま塩) 一袋

梅干 8粒




そう。お前は今、アイスクリームの革命に立ち会おうとしてるんだぜ!


れぼりゅーしょんでござるっ!


さ、では、いとやんごとなきアイス作りに入るでござる。



?ボールに卵の黄身を放り込むでござる。

手作りアイスの作り方
 
 不要な白身は勿体無いので、そのまま飲むでござるよ。


?グラニュー糖をぶっこむでござる。

手作りアイスの作り方


?スプーンの裏側ででグラニュー糖を潰すように混ぜるでござる。

手作りアイスの作り方

 この作業をちゃんとやらないと、食べる時にジャリジャリするでござる。



で、ちゃんと混ぜれると、卵の黄身が段々白っぽく、、、

手作りアイスの作り方

ならないでござる・・・。


まぁ、そんな日もあるでござる。

若干、砂糖を追加してみるも、やっぱし白くならないので、次へ行くでござる。



?生クリームを投入するでござる。

手作りアイスの作り方

 初めに少量入れて、混ざったところで全部投入でござる。



?牛乳を入れるでござる

手作りアイスの作り方

 混ぜながら、どんどん入れるでござる。



?バニラエッセンスを入れるでござる

手作りアイスの作り方

 バニラエッセンスって苦いって最近知ったでござる。一人前4滴で計16滴でござる。



これで、下ごしらえは完了でござる!!

さぁ、次からが本番でござるよ。


続きは、容量の関係上次の記事でござる!
この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter