total:
  today:
  yesterday:
2008年10月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.26 ふりかけの使い方

何事もなく三十路ライフを過ごしてますバカ社長です。

30歳の最初の日は、なぜかミッキーマウスの中に入ってる夢を見ました。


30歳になってからというものの、30歳を書く練習をしてます。

だってさ、レンタルビデオとかの申込書に間違って29歳とか書いたとするやん?

じゃぁさ、店員さんはさ、

「うわっ、こいつ歳誤魔化してるやん!確かに二十代でいたい気持ちはわかるけど、、、ちっさ!!」

って、思われるやん?

でもさ、いざ指摘するかってなると、

「この可哀相な人に、指摘するべきかなぁ。でも、もし、指摘したらこの人傷ついて立ち直られへんかもしらんし、このことは私の胸に秘めておこうかしら・・・」

って、店員さんに気を使わされることになりかねん。


んなわけで、いつ何時でも、年齢を聞かれても即座に「30歳ですけど、なにか?」と、言い返せるようにイメージトレーニングもかかしません。


ま、そんなことは置いておいて、最近、

ふりかけ

ふりかけを大量に買いました。


ただし、我が家には、炊飯器がありません。


じゃ、なににふりふりかけるのか?っつーと、

ふりかけ


パスタに決まってるじゃねーかーーー!!


30歳になっても、イタリア人な生活は変わりません。



ただし、実際にふりかけてみてわかったことですが、


パスタにふりかけって合わへんやんけー!!


このふりかけ、どないしよ・・・。

ヨーグルトにかけたらおいしいかな・・・・。


こんな三十路ライフ、どうよ?

この記事は、 7 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のマニア (大阪) 投稿日:2008/10/27 08:08:16
のりたまをよくかけて食べてますけれど

2 名前:バカ社長の同級生 (東京) 投稿日:2008/11/01 09:57:54
おもろ・・・っ

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.15 20代最期の日に出家する

私、本日が正真正銘二十代最期の日になります。

今まで、様々なバカなことをやって参りました。

関係者の方々には、ご迷惑をかけたかもしれません。

改めてお詫び申し上げます。


私、バカ社長本人と致しましても、反省しなければいけない点もあるかと思います。

かと、言ってここでツラツラと侘びたところで、皆様には伝わりにくいと思いますので、

行動で示させて頂ければと思います。



と、言うわけで、


松青寺

出家することにしました。


嘘です。


30歳を迎えるに辺り、今までのバカな自分を見直すために、座禅をしに来ました。

そう、このブログで夏前に立てた目標の最後の項目になります。

今までの30年間の自分を振り返って、悟りを開きたいと思います。


と、いうわけで、ここは東京のど真ん中の港区にある松青寺(せいしょうじ)

両隣を超高層オフィスビルに挟まれつつも、


松青寺


それに負けないくら威厳ある佇まい。

実は、仕事場のめっちゃ近くです。


松青寺

東京タワーも覗けます。

ここでは、毎月第三水曜日に座禅会が開かれており、それに参加しに来ました。


中に、入るといきなりインド僧がお出迎え。

格好も、めっちゃインドの僧なんですが、交換留学?みたいなことでもやってるんだろうか。

仏教って元々向こうものんやもんね。


そんな天竺から来たインド僧に「ここ真っ直ぐ行って突き当たりに更衣室あるから」と、流暢な日本語で案内され、さらに、更衣室で荷物と靴下と腕時計を外すよう言われ、待合室へ。

しばし待たされた後、初心者には、座禅の説明がなされた後、いざ40分間の座禅開始。



―――沈黙。



部屋の中は、ただ静寂。

唾を飲み込む音さえ響きます。


そんな中、


  スピー  スピー  スピー



オレの鼻から音漏れてるんですけどー!


禅宗では、目を開けたまま、口を閉じて、鼻呼吸で座禅をしなければならないんですが、元々鼻の調子がよろしくないオレには、いささかしんどいんですけどーー!!

って、わけで、しばらくそれが気になって、頭を無にするなんてできません。


が、しかし、座禅を組み出すと時間の感覚がなくなってきます。


そんな中、段々鼻の音漏れなんてどーでもえーかも。そんな小さいこと気にしてどーすんの、オレ。

みたいな、思考になっていきます。


するとなんと、なぜか鼻の通りがよくなって、音漏れがなくなった。


もしや、これが座禅の力かー!!!!


一歩、悟りに近付いた気がした。



が、その直後、


へ、屁がしてえ


こんな沈黙の中、オナラの音なんかさせた日にゃぁ、30歳迎える前に、自殺しちゃうよ、オレー!


ワナワナワナ。小刻みに震えだすオレ。

しかし、座禅なので、棒持って見回る坊さんがいます。

ここで叩かれた日にゃぁ、その衝撃でオナラが出かねん!!


く、くぉおおおおおおおお。20代最後の試練だぜぇえええええ!


と、そこでオレは気付いた。


座禅とは、己との闘いであると。


普段の生活の悩みやストレス、そして、その時の足の痺れや、雑念、そして、オナラの衝動をも抑え己を無にするのだ。


そうやって、自分を無にすることしばらく。


突然、鐘の音、太鼓の音、そして木魚の音が続けて鳴り響く。


そして、最後に鐘の大きな音が鳴り、40分が過ぎたことが知らされた。




初めは、物凄く長く感じるんだろうと思っていたが、終わってみれば一瞬。

そう、それはまるで、オレの30年の人生の如く。


その後、待合室に戻り、お茶を飲みながら坊さんの説教を聞き、終了。

6:30から、終わってみれば8時過ぎ。



寺を後にして、家路に着く。わずか2時間だったが、なぜか心に充足感。


座禅の効果を感じながら、電車に乗るが、女子高生の生足をチラ見するオレ。


まだまだ、修行が足りないみたいです。



と、いうわけで、あと少しで20代ともお別れ。

30歳には、何が待っているのか。

きっと、明日の朝起きたら、ジローラモになってることを祈りながら、床につこうと思います。

それでは、さらば、20代のオレ!

そして、30代のオレもよろしくね!


この記事は、 10 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の夏の日の1993 (大阪) 投稿日:2008/10/16 06:22:19
30代もあまり何も変わらないような気がします。

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.14 一人焼肉デビューしてみた

10月12日 21時

お見合パーティで、カップル不成立になり、思ってたより傷心のオレ。

お見合パーティでは、5500円払ったのに、食い物なんて、お菓子が4種類出てきたのみ。


そんなわけで、超腹減ってた。

なので、

一人焼肉

一人焼肉に挑戦することにした。


最近、女性でも、一人焼肉に挑戦するらしーやん。

そんな流行にのっかってみようかなと。

で、いざ、店に入って店員に人数を聞かれ、俄然強気に「一人」と答える。



すると、一瞬間が空いた後、「わかりました〜!」と、笑顔が帰ってきた。

なんか、それだけで、その店員の娘に惚れそうになった。


だが、奥で、


「あの、お客さん一名なんですけど、どこに案内しますか・・・」

みたいなことを軽く相談されてます。

あぁ、すいません。焼肉店には、カウンターなんて無いですよね。



ってわけで、四人席に案内されます。


ひとまず、ビールを頼んで、肉を適当に頼む。


一人焼肉

「広いねー」


って、わけで、自分で焼いて自分で食べる。

何人かで食べてるとよく見られる、「あ、その肉オレが育ててたのに、何で食べるんだよーー!」みたいなやり取りも全く起こらず。

「オレの箸でひっくり返していい?」みたいな気も使う必要もなく、

普段なら、2時間はかかると思われる焼肉も、



30分で終了



だって、食べることしかすることが無いんだものー!!

ってか、淋しすぎます、一人焼肉ー!携帯いじりながら、食べる焼肉ってどうなのーよーー!!


で、悔しいから、お腹一杯でも、カルビクッパ(小)とアイスを頼むも、カルビクッパ完食できず・・・。



会計:4656円也



で、生ビール一杯で良い気分に酔ったオレは、さらに自虐的な行動に出てしまう。


そう、一人焼肉の後に、一人カラオケ

あー、なんか、すげー昔に一人カラオケ行って痛い目見た気がするがー。


もう、どーでもいいや。


と、いうわけで、行ってみた。


いざ、入ると受付の前には、男女8人くらいの若者が、

「どうするー?2時間にするー?」

「えー、どうする〜?」

「お酒どうする〜?」

「えー、私お酒はもういい〜」

みたいなやり取りの前で、ずーっと一人で待ちぼうけのオレ。



こなけりゃ良かった・・・。


と、既に思いかけるが、ここまで来たら行くっきゃねぇ。



そして、いざバカ社長の番になり、店員に物凄い勢いで、「一人で2時間、酒はいりません」と、押し切って狭い部屋に案内される。


一人カラオケ


もう、ここまで来たらと、強引にテンションを上げて唄い始めます。


[1曲目]

一人カラオケ


[2曲目]

一人カラオケ


[3曲目]

一人カラオケ



もう、限界・・・。



そして、ついに


一人カラオケ


ポスターに、話しかける始末。



でも、結局、

一人カラオケ


超盛り上がった


20代最後にして、寂しさも、限界を超えると、楽しくなることを知ったバカ社長。


家に帰ったのは、3時前。

で、三連休最後の日は、短期バイトかボランティアに挑戦しようと思ったのだが、



起きたら夕方。


というわけで、果敢に伝説に挑戦した20代最後の三連休は、

成果ゼロで終了したのでした。

この記事は、 27 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の昨日のオカズ (日本) 投稿日:2008/10/14 20:55:03
さみしい

2 名前:バカ社長の恩人 (au) 投稿日:2009/03/22 22:59:49
よくやった、感動した!

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.13 お見合いパーティーに行ってきた

10月12日


20代最後の三連休も中盤戦。

しかし、俺の伝説はここから始まるんだぜっ!


17時 新宿 住友ビル47F

住友ビル



今回のミッションはお見合いパーティーへの侵入。

勿論、本気で出逢いを求めてるわけじゃねぇ。

俺の目的は、今日の参加者の一番可愛い子をゲットした後に、振る。

ふっ、俺って最低だぜ。



そんなわけで、会場に着くと、既に参加者と思われる男女が数人いた。

お見合いパーティ待合室


サイト上で、『あまりカジュアル過ぎる格好は適していません』って、書いてたんで、深読みして、結構気を使って行ったオレ。

正装


実際は、男ジーンズ率高し。


若干浮いてる気もするが、ここは気にしないぜっ。



着くとまず、アンケートを書かされる。

住所、氏名、電話番号、アドレス、何でこのパーティーを知ったか。

そして、時間が来るまでしばし待たされた後、男のみ5500円払って入場。



男女差別だぜ、、、

その際、ナンバープレートと、女性のプロフィールを書くカードを貰います。

バカ社長は64番。


こんだけ金払って、どんなお洒落な会場かと思いきや、

超しょべぇ


会議室にパイプ椅子が円上に並ぶのみ。。。

お見合いパーティ会場図




これの、どこがパーティなんじゃーーい!!

設備費どんだけ安いねんっ。

立派なのは、窓から見える景色だけ。他はただの普通の会議室。



くっ、しかし、ここで文句は言ってられんか。


と、そこで、司会の男性の指示の元、男女交互に席に座らされます。

そして、いきなり、

「それでは、今から自己紹介タイムを開催します」


で、いきなり自己紹介タイム開始。

3分程度で、隣の女性と話をして、時間が経てば、男性は隣の椅子に移動を、ひたすら繰り返す。


最初は、貰ったリストに相手の番号と名前を書くのが精一杯で、自己紹介も、お互いの仕事を聞くので精一杯。



ただ、意外だったのは、若い子が多い。

当日は、女性が24〜34歳くらいの範囲のパーティだったのだが、23歳もザラにいた。逆に30歳以上は、1/5くらいしかおらず。

確かに特別可愛い子もいなかったが、普通に可愛い子も結構いました。



で、当日は、女性が25人いたので、自己紹介タイムを25回繰り返して終了。



ただ、その時には、もうどんな人がいたか、ほとんど覚えてねぇ。

リスト見ても、思い出せねぇ。



で、その状態で、好みの子を三人書かないといけないのだが、結局印象に残ってるのは、


外見が可愛かった子


そんなわけで、記憶を辿りながら、好みの子の番号を紙に書いて係りの人に渡します。



で、その後は、フリータイム突入。

男性が、好みの女性に話しかけに行きます。

これも一回の時間は3〜5分くらい。


ここで、男性が猛アピールするんですが、オレが狙ってた子は、一瞬で男性が横にはべってる始末。しかも、両サイドに男ー。

もうね、奪い合いですよ。やっぱり、みんな外見なんですね。って、3分で判断できるのは、やっぱりそこしかないのねー。

で、それを繰り返すこと、5回程度。


結局、一番可愛い子とは、話せず終い・・・。倍率高すぎ。



ちなみに、フリータイムの間に、先ほど書いたアンケートの報告がなされます。

「男性は、31番さん、24番、51番の方に、ご指名がありまーす」

って、感じなんだが、オレは、女の子と話すのに夢中で聞いてなかった。

まぁ、実際、ここで番号を呼ばれようが、あんまり関係無い。



で、フリータイム後、いよいよ告白タイム。

ここで、また先ほど書いた好みの異性の番号を3つまで書いて提出。

ここでは、ねるとんみたく、男性が女性に告白するんではなく、カップル成立した人の番号のみが呼ばれます。

そして、会場を出た後、成立したカップルは、お互い連絡先を交換したりします。

つまり、みんなの目の前で振られたりするダメージが無いんですねー。



でだ。

オレは、誰の番号を書いたかと言うと、

第一希望は、フリータイムで話せなかった最も可愛かった子

第ニ希望は、フリータイムで話して話が弾んだ、まぁまぁ可愛い小学校の先生(23)

第三希望は、フリータイムでバカ話してかなり盛り上がった、同じ年齢の女性(29)



ここで、オレが狙うのは、勿論第一希望のみ。

でも、彼女とは、フリータイムで全く話せていない。

しかし、オレは、逆境を乗り越える男。



きっと、フリータイム時の彼女の心理状態では、

「あの人、なんで私のとこに来てくれ無いんだろう・・・」

と、思っていたはず!!



そう、オレの魅力の前では、フリータイムなど不要!

自己紹介タイムの3分のみで、彼女のハートをゲットできてるはずだぜーー!フハハハハ



と、いうわけで、しばし集計で待たされた後、司会の男性が再入場。

「おめでとうございます。本日は7組のカップルが誕生しましたー!」


他の6人に祝福をしながら、椅子に座り優雅に待つオレ。


そして、いざ、男性と女性の番号が、呼ばれていきます。


で、オレは、その時、どの女性が呼ばれるかが気になって女性の番号だけを聞いていき、リストに書いていった。

なぜなら、オレは、このパーティの女性が若い子が多いってのと、結構可愛い子が多いってことで、サクラ仕込んでるんじゃねーの?

って、疑問を持ったんで、成立した女性=今日本気で来ていた女性を洗い出そうと。



で、女性の番号だけ注意して聞いていってたら、



見事に自分の番号聞き忘れた


しかも、なんとなく64番って呼ばれたっぽい!!


何やってんだ、オレー!!


でも、オレの第一希望の女性の番号は呼ばれてなかった。

でも、オレの第三希望の子は、呼ばれてた。



あぁ、そっちですか!


今日の目的は達成できなかったけど、悪い気分じゃ無いよね。

ま、彼女も友達としてなら仲良くやっていけそうだし。



そして、男性陣は先に退場し、カップル成立した人は、出口で相手の女性と連絡先の交換という流れ。


で、はっきり聞き取れなかったので、司会の人に確認しに行くバカ社長。


「あー、すいません。64番なんですけど、呼ばれました?」


司会の人は、番号が書かれた紙を見た後、



「無いですね」




オレ、空耳アワー!!




そして、廊下では、オレの第三希望の女性が、他の男性と赤外線で連絡先を交換していたのを見て、若干凹む。



さらに、エレベータで1階に下りる際、男5人だけだったんですが、


オタクっぽい一人は、しきりにリストを見ながら首を傾げ、

一人は、しきりに溜め息をつき、

一人は、前の一点をひたすら見つめ続け、

一人は、目を瞑って腕を組んで瞑想。



そんな人たちと乗るエレベータは、地獄の底まで降りていくのかっちゅーくらい重い雰囲気でしたとさ。

この記事は、 24 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のアイドル (大阪) 投稿日:2008/10/14 07:23:13
すごいリアリティ溢れるルポです。軽い感動があります。

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.12 着物娘が耳かきしてくれる山本秋葉原店に行って来た

前回グラビアアイドルのハートを奪うことに見事に失敗したバカ社長。



直後、ある意味傷心の状態で、秋葉原の街をトボトボと歩く。

秋葉原の裏路地


そして、オレは、気が付くとある店の前にいた。


山本耳かき店


山本耳かき店


そう、噂は聞いてたんだ。

着物を着た娘が膝枕で耳かきしてくれるとか。



ブロークンしたオレのハートを癒すには丁度いいかもしれん。


プラっと入ることに。

怪しい階段を登り、

山本耳かき店


4Fの店に到着。

山本耳かき店


中はこんな感じ。

山本耳かき店


受付にいたティーシャツの男性(ここは着物じゃないのね・・・)に聞くと、30分コースと60分コースああるらしい。

しかし、店が繁盛しているせいか30分コースしか選べないとのこと。

特に1時間にする理由も無いので、それでお願いすることに。

5Fに案内されると、そこには、ちょっとギャルっぽいけど可愛い感じのまあさちゃんが丁寧な御辞儀をしてお出迎え。


そして、いざ部屋に案内される。

山本耳かき店

一応個室っぽいけど、隣の部屋とは、上部はござ?で区切られてるので、声とか筒抜け。
ヤラシいことしようもんなら、すぐバレる感じ。しねーけど。


んで、お茶を持ってきて貰い、簡単に話ししつつ、早速施術開始。


流れは、左右の耳マッサージ+耳掻き、肩マッサージしてもらって30分コースは終了。


最初に、膝枕してもらう時だけ緊張したが、他は適当に喋りながら耳かきです。


当初、鼓膜のギリギリまで超綺麗にしてくれるのかとも思ったが、店側で耳かきの研修とかはあるみたいだけど、浅いトコばっかで、あんまし深いとこまではやってくれませんでしたー。


な、わけで耳かきされながら、「男は30歳からですよ〜」みたいな慰めをしてもらってたら終わった。


ちなみに耳かきの体勢は、こんな感じね。

耳かき体勢


30分で3700円也。


耳掻き+若い子の膝枕+お喋り代としては、お安いかもねー。

風俗じゃないけど、500円で指名もできるみたいです。

ちなみに、店は新宿・渋谷・池袋・品川・新橋なんかにもあるらしく、サラリーマンの方は一度行ってみては如何かしら。


な、わけで、傷心のオレの心も若干癒されたのでした。


さぁ、次の伝説を作りに行くぜ!

この記事は、 10 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.11 初めてグラビアアイドルの撮影会に行って来た2

最初から読む


2008年10月11日 小雨。


肌寒かったが、オレの燃える魂のせいか、オレの身体からは湯気が立ち上るぜ。


石丸電気

石丸電気到着。


イベントの前にDVDを購入しないといけないため、若干早く到着。(DVD買わないと参加できない)


たったか、2階に上がる。

石丸電気


そこには、既にイベント会場が設置されていた。

石丸電気

正直、ちゃっちいと思ったが、デビューイベントはこんなもんなんだろう。

オレは、ここで、30年間で最高の笑顔と最高の台詞で、彼女のハートを手に入れるんだぜ。



DVD購入後、時間があるので、隣の漫画喫茶で時間潰しをすることに。

店を出ようと、階段を下りていると、若い子とすれ違う。

ん?と、思って振り返るが、後姿のみ。

しかし、オレ程のレベルになると、それだけで十分だ。


オレは、薄っすらと笑みをこぼすと、


覚悟してろよ、子猫ちゃん


そう言い残して、漫画喫茶へ。



そして、時間になり、イベント開始。

バカ社長あわせて、参加者は、10名ほど。

急遽、司会を、友人のグラビアアイドルの方が担当することになったのだが、

その友人も、またナイスバデーーーーーー。

こんなの、漫画でしか見たことねーぞーー!

ロケット型のおっぱいって言うけど、これはもうおっぱい型のロケットですよ!



で、本人登場。

石丸電気

初めてのイベントなので、緊張が身体から滲み出てます。

フフ、緊張時は、恋に似た感情になるというからな。

これは、俄然チャンスだぜ。


その時のバカ社長の目はバンビを狙う、チーターより鋭かったに違いない。



このイベントの進行は、

?最初に軽くトークタイム

?一人ずつ1分半の撮影タイム

?DVD二枚買った人のみ2ショットチェキ


な流れ。


えぇ、勿論、二枚買った


アイドルのハートを奪うのに、4000円なぞ安いものよ!!


オレの計算では、撮影の1分半で、喋りつつ写真撮りつつ心の距離を縮め、チェキ撮影時の接近時に最高の一言で落とす。



フッ、我ながら完璧だぜ。

そのために、1年くらい使ってないデジカメ掘り起こしたぜ。(携帯は撮影禁止)


しかし、その時、社長?と見られる初老の男性が、

「あー、ソフマップでは、誤ってDVD一枚購入の方でも、ツーショットチェキOKとなってましたので、、、石丸電気でも、チェキ有りにしましょうか」



オレの4000円。パー



いきなり出鼻を挫かれるが、いざ撮影会の時間。

すると、バカ社長は、さっさとデジカメを出して準備完了だが、周りの人たちは、ガサゴソと一眼レフを組み立て始めた。


ドラクエで言うと、

 おうじゃのつるぎを装備した勇者達と、どうのつるぎのオレ


バカヤロー!戦いは、装備で決まらん!最後は、ハートなんだよーーー!!



そして、一番の人が無言でシャッターを物凄い勢いできり始めた。



そんな雰囲気に動揺しつつも、すぐに次のバカ社長の番。いざ撮影開始。


慣れない手付きで適当に喋りながら、数枚撮ったところで、


「さぁ、いこーか」


もうここらで一気に距離を縮めてやるぜ。と、再び獣の目に戻ったバカ社長。


さぁ、言うぜ。オレは今日、お前のハートを盗み出すぜ!!




クールに。かつ、スマートに。オレは、この人生、30年間をかけた一言を彼女にぶつけた。




だっちゅーの してもらってもいい?」




チキン全開



勿論、彼女は、笑顔でそのポーズを決めてくれました。

だっちゅーの



そして、DVD2枚買ったっつーことで、ツーショットチェキを司会のグラビアの子も含めたスリーショットにして撮ってもらい、

おっぱいに囲まれて


超巨大オッパイ4個に囲まれて、超満足気に石丸電気を後にしたのでした。



【今日の戦利品】

戦利品

  DVD×2
  手作りクッキー
  サイン入りジャケット
  チェキ×2
  グラビアアイドルのハート

この記事は、 19 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.11 初めてグラビアアイドルの撮影会に行って来た1

2008年10月16日


オレは、三十歳を迎える。


この三連休は、20代最後の三連休。

つまり、20代のオレにさよならをし、30代のオレにこんにちはしなければならない。

そのためには、、、そう、そのためには、神性なる儀式が必要だ。


そのためにオレは、

秋葉原

秋葉原に向かったんだ。




オレは、20代最後の夏を前にこのブログでいくつか目標を宣言した。

 ・スキューバダイビングに挑戦する

 ・バンジージャンプに挑戦する。

そして、

 ・グラビアアイドルとステディな関係になる。


上記二つは、予定通り達成した。が、問題は、三つ目だ。

夜を徹して考えても、グラビアアイドルとステディな関係になる方法が全く思いつかない。

そうこうしてる間に、着々と時間は過ぎていく。さすがのオレも焦った。

しかし、『他人に嘘は吐くが、自分に嘘は吐かない』がモットーのオレは、最後の賭けに出ることしてした。


それは、

グラビアアイドルの撮影会に侵入して、その場でアイドルを落とす


これしかねぇ。

一瞬に、オレの30年間をベットするぜ。



そして、オレは、すぐに石丸電気のサイトにアクセスし、三連休に撮影会が行われるアイドルを調査。

そして、その日が初めてのイベントというあるグラビアアイドルにターゲットをロックオンした。

そう、オレの好みなんて関係ない。

オレは、『グラビアアイドル』という冠に興味があるんだぜ。フッ、オレって悪だぜ。



しかし、さすがのオレでも、いきなり当日の一瞬でアイドルを落とすのは、難しい。


なので、その日からしばらく彼女のブログに侵入し、好印象なコメントを投稿していった。

フッ、オレって策士だぜ。




しかし、そうやって戦略で、ブログ上でコミュニケーションを取ること数日。




気付いたらオレは、そのアイドルに、淡い想いを抱いてしまっていた。



こ、これがグラビアアイドルのパワーってやつかぁぁぁっぁあ。


み、認めん。こんなもの断じて認めんぞぉぉぉ!!



そんな状態で、いざ当日を迎えることになる。


つづく

この記事は、 3 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.09 体験取材記者募集?!

30歳を前に伝説を作らないといけない。

そんな義務感にかられていたオレに、一通のメールが来た。



『デリヘル情報専門サイトにて体験取材記者募集』



ライターのメーリングリストにそんな一文が載ってたんだ。



で、デリヘル行って記事書いて、報酬2万円。



いや、待てバカ社長。いくらエロいっつっても、超えてはならん一線がある!

それは、一回超えちゃうと二度とこっち側には戻って来れないんだよ!!




し、しかし、20代最後の思い出として、こんなことも一度くらい経験してもいいのかも・・・。



体験する。体験しない。体験する。体験しない。



いや、ここはひとまず、このサイトのページを見てみるか・・・。



体験ページと。。。



『とっても気さくですぐに和んだ雰囲気にしてくれる、癒しの魅力たっぷりのハマチンさん。
お見せできないのが残念ですが目鼻立ちのクッキリした美形のお顔にもドキッとしてしまいます。
控えめな物腰ながら実はノリの良い彼女ですので後半はイヤラシ〜イプレイでしっぽり盛り上がってしまいました




 ハマチンさん(32)
 T:157 B:110(C) W:78 H:102



ハマチンさん、グラマラス過ぎーーーー!!



読み進めていくと、グラマラスなハマチンさんが乱れまくり。


オエッ


なんか、こういうページ見て気分悪くなるって久しぶりやわ・・・。




というわけで、なんとか一線を超える前に正気を取り戻しました。



しかし、三十路を前に地に足付いてないバカ社長は、無事誕生日を迎えられるのか。

20代最後に伝説を残すことができるのか。

はたまた、血迷って向こう側に行ってしまうのか。



自分でもようわからーん。


この記事は、 3 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.10.08 20代最後の日々

ちはー。


最近、銀行でお金を下ろした時に、新札だと祝儀用に取っておくバカ社長です。

いやー、ほんとに一体何人結婚すんだよ、こんちきしょーーーーーぃ。


祝儀倍やるから、グラビアアイドル紹介しろーーーい。




ってわけで、後一週間で三十路のバカ社長です。

最後の二十代を必死で生きてます。

 
 散髪に行っても、「これが二十代最後の散髪かぁ」

 阪神巨人戦を見ても、「これが二十代最後の阪神巨人戦かぁ」

 ラーメン食べても、「これが二十代最後のラーメンかぁ」

 オナニーしても、「これが二十代最後のオナニーかぁ・・・


       いや、明日もやるな。



な、わけで、『一球入魂』、『武士道とは死ぬことと見つけたり』『この一球は絶対無二の一球なり』の精神でやってます。



でも、最近、めちゃくちゃ眠たいっす。

仕事が一段落して、気が抜けたのもあるんですが、

平日でも、睡眠時間10時間。

休日なんて、15時間くらい寝る勢い。



二十代最後の睡眠を貪りまくってます。もっと他にやることあんだろが。



って、わけで、この三連休中には何かネタを作らないとと、勝手に義務感感じている次第なんですが、一体何すりゃいいんだぁぁぁぁ。



うーんうーんうーん・・・・・・・ぐーぐー。




んなわけで、寝て終わりそうな二十代最後の三連休なのでした・・・。



この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のライバル (大阪) 投稿日:2008/10/09 01:06:21
ようこそ!三十路倶楽部へ!!

返事が欲しけりゃtwitter