total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2008.10.12    着物娘が耳かきしてくれる山本秋葉原店に行って来た

前回グラビアアイドルのハートを奪うことに見事に失敗したバカ社長。



直後、ある意味傷心の状態で、秋葉原の街をトボトボと歩く。

秋葉原の裏路地


そして、オレは、気が付くとある店の前にいた。


山本耳かき店


山本耳かき店


そう、噂は聞いてたんだ。

着物を着た娘が膝枕で耳かきしてくれるとか。



ブロークンしたオレのハートを癒すには丁度いいかもしれん。


プラっと入ることに。

怪しい階段を登り、

山本耳かき店


4Fの店に到着。

山本耳かき店


中はこんな感じ。

山本耳かき店


受付にいたティーシャツの男性(ここは着物じゃないのね・・・)に聞くと、30分コースと60分コースああるらしい。

しかし、店が繁盛しているせいか30分コースしか選べないとのこと。

特に1時間にする理由も無いので、それでお願いすることに。

5Fに案内されると、そこには、ちょっとギャルっぽいけど可愛い感じのまあさちゃんが丁寧な御辞儀をしてお出迎え。


そして、いざ部屋に案内される。

山本耳かき店

一応個室っぽいけど、隣の部屋とは、上部はござ?で区切られてるので、声とか筒抜け。
ヤラシいことしようもんなら、すぐバレる感じ。しねーけど。


んで、お茶を持ってきて貰い、簡単に話ししつつ、早速施術開始。


流れは、左右の耳マッサージ+耳掻き、肩マッサージしてもらって30分コースは終了。


最初に、膝枕してもらう時だけ緊張したが、他は適当に喋りながら耳かきです。


当初、鼓膜のギリギリまで超綺麗にしてくれるのかとも思ったが、店側で耳かきの研修とかはあるみたいだけど、浅いトコばっかで、あんまし深いとこまではやってくれませんでしたー。


な、わけで耳かきされながら、「男は30歳からですよ〜」みたいな慰めをしてもらってたら終わった。


ちなみに耳かきの体勢は、こんな感じね。

耳かき体勢


30分で3700円也。


耳掻き+若い子の膝枕+お喋り代としては、お安いかもねー。

風俗じゃないけど、500円で指名もできるみたいです。

ちなみに、店は新宿・渋谷・池袋・品川・新橋なんかにもあるらしく、サラリーマンの方は一度行ってみては如何かしら。


な、わけで、傷心のオレの心も若干癒されたのでした。


さぁ、次の伝説を作りに行くぜ!

この記事は、 10 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter