total:
  today:
  yesterday:

このエントリーを含むはてなブックマーク 2008.10.14    一人焼肉デビューしてみた

10月12日 21時

お見合パーティで、カップル不成立になり、思ってたより傷心のオレ。

お見合パーティでは、5500円払ったのに、食い物なんて、お菓子が4種類出てきたのみ。


そんなわけで、超腹減ってた。

なので、

一人焼肉

一人焼肉に挑戦することにした。


最近、女性でも、一人焼肉に挑戦するらしーやん。

そんな流行にのっかってみようかなと。

で、いざ、店に入って店員に人数を聞かれ、俄然強気に「一人」と答える。



すると、一瞬間が空いた後、「わかりました〜!」と、笑顔が帰ってきた。

なんか、それだけで、その店員の娘に惚れそうになった。


だが、奥で、


「あの、お客さん一名なんですけど、どこに案内しますか・・・」

みたいなことを軽く相談されてます。

あぁ、すいません。焼肉店には、カウンターなんて無いですよね。



ってわけで、四人席に案内されます。


ひとまず、ビールを頼んで、肉を適当に頼む。


一人焼肉

「広いねー」


って、わけで、自分で焼いて自分で食べる。

何人かで食べてるとよく見られる、「あ、その肉オレが育ててたのに、何で食べるんだよーー!」みたいなやり取りも全く起こらず。

「オレの箸でひっくり返していい?」みたいな気も使う必要もなく、

普段なら、2時間はかかると思われる焼肉も、



30分で終了



だって、食べることしかすることが無いんだものー!!

ってか、淋しすぎます、一人焼肉ー!携帯いじりながら、食べる焼肉ってどうなのーよーー!!


で、悔しいから、お腹一杯でも、カルビクッパ(小)とアイスを頼むも、カルビクッパ完食できず・・・。



会計:4656円也



で、生ビール一杯で良い気分に酔ったオレは、さらに自虐的な行動に出てしまう。


そう、一人焼肉の後に、一人カラオケ

あー、なんか、すげー昔に一人カラオケ行って痛い目見た気がするがー。


もう、どーでもいいや。


と、いうわけで、行ってみた。


いざ、入ると受付の前には、男女8人くらいの若者が、

「どうするー?2時間にするー?」

「えー、どうする〜?」

「お酒どうする〜?」

「えー、私お酒はもういい〜」

みたいなやり取りの前で、ずーっと一人で待ちぼうけのオレ。



こなけりゃ良かった・・・。


と、既に思いかけるが、ここまで来たら行くっきゃねぇ。



そして、いざバカ社長の番になり、店員に物凄い勢いで、「一人で2時間、酒はいりません」と、押し切って狭い部屋に案内される。


一人カラオケ


もう、ここまで来たらと、強引にテンションを上げて唄い始めます。


[1曲目]

一人カラオケ


[2曲目]

一人カラオケ


[3曲目]

一人カラオケ



もう、限界・・・。



そして、ついに


一人カラオケ


ポスターに、話しかける始末。



でも、結局、

一人カラオケ


超盛り上がった


20代最後にして、寂しさも、限界を超えると、楽しくなることを知ったバカ社長。


家に帰ったのは、3時前。

で、三連休最後の日は、短期バイトかボランティアに挑戦しようと思ったのだが、



起きたら夕方。


というわけで、果敢に伝説に挑戦した20代最後の三連休は、

成果ゼロで終了したのでした。

この記事は、 27 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の臍のゴマ (日本) 投稿日:2008/10/14 20:55:03
さみしい

2 名前:バカ社長の専属グラビアアイドル (au) 投稿日:2009/03/22 22:59:49
よくやった、感動した!

返事が欲しけりゃtwitter