total:
  today:
  yesterday:
2008年12月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.27 帰省しました

昨日で仕事収めで、今日帰省しました。

前回帰った時は、アニキが激太りしてたりと、色々変化があったので、今回はどんな変化がオレを待ち受けてるんだ〜!

オラ、ワクワクすっぞー!!

と、思って、飛行機で神戸に降り立ち、真っ直ぐ家に帰って来たら、



全員寝てた。



家真っ暗なんですけどー!!

しかも、お腹減らして来たのに、何もないよー!!


両親ももう60歳超えてるし、夜も早くなるわな。

っつーわけで、でかい和室で一人寂しく、チキンラーメンを食べ、すべらない話を見ながら、今年一番、一人暮らしっぽい雰囲気を味わってます(現在進行形)


この記事は、 14 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の加齢臭が好きな生娘 (兵庫) 投稿日:2008/12/29 12:53:59
おかえり〜♪

2 名前:バカ社長の義兄弟 (大阪) 投稿日:2008/12/30 01:58:11
チキンラーメンおいしいよね

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.24 クリスマスイブを唄ってみた2008

     きっと誰も来ない ひとりきりのクリスマス・イブ

     さみしくなーい  うらやましくなーい


     レンジで温める 若鶏の唐揚げ

     これだけやなーい サラダもあるわーい


     心深く染みる重い 消化できそうもない

     必ず明日には もたれそうな気がした

     ウコンの力やなーい キャベツーくださーい


     まだ消え残る 乳への想い 夜へと降り続く

     街角には クリスマス・トゥリー カップルのイチャツキ

     もう恋なんてしなーい なんて言わないよぜったーい


     アレは夜更け過ぎに 武器へと変わるだろう

     際限無い 絶倫やない?


     やっぱ誰も来ない ひとりきりのクリスマス・イブ

     さみしくなーい  ことはなーい




そして、オレの三十歳のクリスマスは終わっていった・・・。

世界中の恋人達に、メリークリスマス!!

この記事は、 17 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.15 マルエツ商法にハマる

ぎっくり腰になる前の話なんだが、

ジムに行った後は、ジムの前にあるマルエツで、渇いた身体に水分を補給するため、飲み物を買うわけだ。


そこで、最近、一番ハマってるのは、



アクエリアスゼロ


甘すぎず、ちょっと酸味がついたところがうまいし、なんつったってゼロカロリー。

で、マルエツでは500mlを2本買って一本は帰り道。

もう一本は家に着いて飲むわけです。


しかし、ある日、レジで購入してると、レジからビビビとレシート以外の物が印刷されて、それを手渡されたのだが、それは『アクエリアスゼロを3本買うと30円お得!』になるクーポン券だった。

普段は、2本買うねんから、そりゃもう1本買っちゃうやん。


なわけで、次の時に3本買ったら、またクーポン券出てきた。

そこには、


『アクエリアスゼロ4本買うと50円お得!』


なんとー!割引率高くなっとるがなー!

勿論、次の時にその券使って、買いましたよ。



そしたら、さらに、クーポンがー!


『アクエリアスゼロ6本買うと100円お得!』


ヲイヲイ、まぢかよ!どこまでお得になるのーー!!



と、いうわけで、マツエツ商法にもう夢中。その次の機会には、カゴに6本積んでレジへ。ってか、6本って結構な量よね。


そして、レジに行くと、またレジからビビビと、新しいクーポン券が印刷されてるじゃないかー!

6本の上ってことは、よもや10本?もしかして、倍の12本とかいっちゃうの!?

もう、ここまできたら、オレ買っちゃうよー?!!

と、内心ワクワクしっぱなしで、そのクーポンを手にして中身を見てみると、


クーポン


4本50円割引に、減ってるやーーーん!


なんか、物凄い落胆して、家に帰るまで、やたらアクエリアスが重く感じましたとさ。


クーポン


おいしく頂いたから良いんだけど、どうせなら、もうちょっと頑張って欲しかったっす。


この記事は、 24 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の元マイミク (au) 投稿日:2009/02/24 04:05:47
おもろ☆マルエツ行きそー(笑)クーポンにハマる社長サンはきっと楽しい人! カエルさんに御礼言われちゃったo(^^)o

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.13 ぎっくり腰になりますた

金曜日、夜間作業があって、帰り道腰がこってた。


「今日も、長時間働いたからなぁ」


深夜、寝返り打ったら、腰に激痛が(正確には背中)


ぎっくり腰みたい。


以前26歳の時にも、ぎっくり腰をやったんだが、あの時は、スポーツしてた時のショックでぎっくり腰になった。


でも、今回は、全く運動した記憶が無い。


整骨院に行ったら、

「背骨曲がりまくってますね。普段の姿勢が悪くて、ストレスがかかってた部分の筋肉を痛めた可能性があります」


三十年も経つと身体にもガタがきちゃうのね・・・。


クリスマス前に、なんてサプライズなプレゼント。


この週末は、大人しく・・・・・・してやんねー!!


腰に爆弾を抱えつつも、オレは街へ繰り出すんだぜーー!!


と、土曜日はなんとか外出したが、その反動か、今朝は、また一段と痛みがーーー。


体勢次第で、

 寝返りうっても痛みが。

 ゲップしても痛みが。

 呼吸しただけで痛みが。

 一人エッチしても痛み・・・はない。


今日は、大人しくしときます。(何を?)

この記事は、 7 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のダンスの先生 (大阪) 投稿日:2008/12/15 11:25:53
無理したら通勤できなくなるよ。おとなしくしよう。

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.07 ラーメン探偵

以前、mixiの広告がエロいよね。って、話を書いた。

で、オレ、ケータイ小説ってのを、超きまぐれに書いたりしてるわけだが、やっぱりケータイ小説って、女子高生あたりが中心なわけですよ。

そのサイトにも広告があるわけだが、それも結構痛かったりします。

ケータイ小説の読者って、少女漫画みたいな話が好きなのか、広告もそんな感じ。

最近は、探偵ゲーム?って広告を良く見たんだが、彼女達は、こんな広告にビビビと来るみたいだ


探偵ゲーム


『もっとくっつけよ、尾行ばれるだろ?』

「や、やだ、何この人。凄い強引!!で、でも、なんでこんなにドキドキしちゃうの?!」


とか、


『バーカ、お前を守るのが、俺の役目なんだよ』

「べ、別にあんたなんかに守ってもらわなくたって!(ドキドキ)」


みたいな?


で、挙句、二人の間で揺れ動く乙女心?


ホスト探偵vs天才高校生


「いやー、私のために争わないでー」



ってな感じ?


で、さらに新しいイケメンと恋の予感?!

というわけで、色々登場するみたいなんですが、その紹介も超アバウトの上に、


ラーメン探偵

ラーメン屋て!


もう、イケメンだったら何でもいいのかよ。

何?普段はラーメン屋で、事件があると探偵になるの?

麺棒で、悪い奴らを片っ端からやっつけちゃうの?

で、決め台詞は、


「麺が伸びちまうじゃねえか!」


または、


「コシが無い野郎達だぜ!」


みたいな?



わからん。最近の若者の心がオレには理解できーん!!



と、思って、mixi見てたら、また新しい広告が出てたんだ。


貴族


やっぱり、mixiって、素敵・・・。

この記事は、 9 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のここでは言えない人 (大阪) 投稿日:2008/12/08 23:09:20
歴史上の人物が流行っているのだそうで。

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.07 通販にハマる

超衝動買いをしてしまった。


ここ1年くらい新しい服やCDを買ってなかったのだが、失恋で金を使うところがなくなったためか、ネットの通販で買いまくっちゃった。


元々、通販というものは嫌いで、手に取って確かめて物を買う派だったのだが、近所にHMV無いし、服を買うとこも無いし(きっとあるけど見つけれて無いだけ)で、

ネット上で、購買欲を刺激されて、ポチポチとボタンを押してたら、

その二日後くらいから、やたら請求のメールが来て、もう、どれが何の請求もわからんまま、

ネットバンクからお金振り込みまくってたら、


7万使ってた。


ギャーーーー、このままではクレジットカードで破産しちゃう人ではないかー!


と、思って、その時点で買うのをやめたんだが、


それから、毎日家に帰れば何かが届いているという状態に。


くるわくるわで、CD8枚。


で、冬なんで、アウターを欲しいなーと思っていたのだが、

結果的に、6枚も買っていたことが判明。

買い物


もっと他に買うものあったやろ、オレ。


で、オレはサイズがMかLが、メーカーによって違うんだが、Mで買ったのが小さくて着れないんですけどぉぉぉぉ。

ボタンしたらパッツンパッツンなんですけどーーー!!


しかも、これ12800円・・・。


やはり、服は手に取って買おうと心に誓ったのでした。


この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2008.12.01 クリスマスを中止します

12月です。

クリスマスです。

失恋したばっかのオレにとって、この流れは、

傷口に塩塗りたくった後に、
軽く水洗いして、ボールにニラとベーコンを入れ、てんぷら粉を振り入れ、全体を和えてから、水を様子を見ながら加えて混ぜ、からむ程度の固さにして、てんぷら粉を薄くまぶして、衣をのせ、箸で滑らせるように油に落とし、衣がカリッとなるまで揚げたら、

ニラの包み上げの出来上がり!


ってくらい痛いスケジュールなわけです。

な、わけで、オレは、全知全能をかけて今年のクリスマスを中止に追い込む方法を考えました。

どうやって?


フッ、お前も真冬なのに我が世の春を謳歌するカップル共に殺意を抱くタイプか?

オーケーブラザー、オレに任せておけっ!



まず、あのサンタだ。あのメタボじじぃを葬り去れば、クリスマスの盛り上がりは半減するに違いない。

フハハ、さて、どうやってサンタの命を奪ってやろうか。


え?サンタがいなくてもカップル同士プレゼント交換するから意味無いですと?


・・・フッ、何を言っている、そんなことは想定内よ。

カップルを悲しませる前に、プレゼントを待ち望む世界中の子供達に絶望という名のプレゼントをしようとしたまでよ。




カップル達に絶望を味合わせるため。

そうだな、それには、あのクリスマツツリーの野郎を消し去ってやろうか。


あのモミの野郎さえいなきゃ、カップルもワラワラ集まることも無いぜ。

あのてっぺんの星を、おでんのコンニャクにしてやらー!!

いや、それよりもモミの木を伐採して、真冬にキャンプファイヤーしてくれるわ。


え?今時モミの木をクリスマスツリーにしてるとこなんて、少ないって?


・・・オーケーオーケー。確かに巷のカップルはロックフェラーのクリスマスツリーなんか見に行かないからな。




止むを得まい最後の手段だ。


オレのコツコツ貯めた全財産でもって、24日のラブホテルを可能な限り予約してくれるっ。

これで、カップル達もホテルに泊まれず、聖夜を寒空の中過ごすがよいわーーーーんわーーん!!


サンタさーん。ほんとは、オレもクリスマス楽しみたいんだよーーーーぅっ!

ちっくしょー!こうなったら、クリスマスに敢えて神社に参拝してやるんだからーーー!!


この記事は、 17 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の右手の恋人 (大阪) 投稿日:2008/12/01 23:34:59
犯罪にならない範囲でおながい

2 名前:バカ社長のマニア (東京) 投稿日:2008/12/02 17:32:41
近所のレンタルビデオは、イブにアダルトビデオが半額。いかがですか?

3 名前:バカ社長のそっくりさん (千葉) 投稿日:2008/12/02 23:41:11
>2 ど、どこ?!

4 名前:バカ社長の愛人 (謎) 投稿日:2008/12/03 10:17:51
None

5 名前:バカ社長の血の繋がって無い妹 (東京) 投稿日:2008/12/06 19:48:10
カップルを悲しませる前に、プレゼントを待ち望む世界中の子供達に絶望という名の

返事が欲しけりゃtwitter