total:
  today:
  yesterday:
2009年03月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2009.03.25 初恋の人から手紙がきた

バカ社長クン、ひさしぶり。

今でも、おっぱいに死ぬほど執着していますか?

「EカップとFカップのちょうど中間の大きさが、おっぱいの黄金比なんだぜ?」

と、朝4時まで熱く語っていたバカ社長クンが、なつかしく思います。


泣きじゃくる私に、「ヲイ!!ドラえもんの声優全員変わってるやないかー!!」と、

今更、テレビに向かって怒りをあらわにしていたバカ社長クンと、泣く泣くお別れした日からもう7年も経つんですね。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとか、めざましテレビの占いで12位になったからとかではないんです。

ただなんとなく、痴女系のエッチビデオのコーナーを通りかかったらなつかしくなって、本能のおもむくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ


今振り返って考えてみると、結局バカ社長クンって、ただの巨乳痴女好きの変態じゃなかったんじゃないかなぁと思います。

私の胸がAカップって初めて知った時に、

「オレは、おっぱいと付き合うんじゃない、一人の女としてお前を愛したからだ。

そう、野球でも4番バッターばかりを揃えても決して優勝はできないんだ。

足の速い選手、守備のうまい選手。そして、ホームランが打てる選手。それらが揃って初めて強いチームになるんだよ!

ちなみに、お前の場合は、バンドのうまい選手だ!」

と、慰めてくれた台詞が今でも忘れられません。今でもあんな熱い台詞を言ったりしているんでしょうか。


そういえば私にとっては、三人目の彼氏でも、バカ社長クンにとっては、初恋の相手なんですよね!

今思い出した。

そうそう、最初の頃のバカ社長クンは、「なぁなぁ、気持ちええか?ここが気持ちええのんか?!」なんて、いちいち聞いてきましたよね。

私も「イヤだイヤだ」と、口では言いながら実はまんざらでもなかったです。当時は言えませんでしたが、今となっては懐かしく思います。


私たちが付き合い始めたころ、バカ社長クンは、「頼むから高校の時の制服着てくれ」と土下座してきましたよね。

しょうがなく着たら、「オレの学校ブレザーやったから、セーラー服に憧れてたんやぁぁぁぁ!!」と、目を輝かせていたのには、ちょっと引きましたが、そんな単純なところもバカ社長クンらしかったですね。


恋愛を総括して言えば、きっと私はバカ社長クンと付き合うことができて最高でした。

バカ社長クンと付き合ってから宝くじで1等が2回当たったり、アラブの石油王に見初められたり、人生バラ色です。

本当に付き合ってよかったと思っています。


いろいろ書きましたが、私はバカ社長クンが、大好きでした。これからも、バカ社長クンらしさを大切に、あとボーナスを全額募金するのはそろそろやめて(笑)、自分のために使ってください。

また、いつか会いたいけど、今の彼氏(石油王)が嫌がるので当分は無理です(笑)


P.S. 実は、ガチャピンの中の人って本当ですか?



と、いうわけで、あまりに当たりすぎる内容に恐怖です。

皆さんも一度、やってみてはいかが!?

この記事は、 9 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の初体験の相手 (謎) 投稿日:2009/03/28 07:24:43
gmOYLOjUGhSdmY

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2009.03.21 同居人ができました

今日、洗濯物を干そうとベランダへ。

ベランダ

うちのベランダには、前の住人が取り付けたと思われる物干し竿がそのままになっているんだが、取り付ける金具がうまいこと付けられておらず、干しづらかったりします。

なので、干す前にその金具をいじってたら、

「キューンキューンキューン」

と、仔犬の鳴き声みたいなのが聞こえてきました。

マンションだけど上の住人は犬飼ってたっぽいから、上の階の人がベランダに犬放し飼いにしてるのかしら。

と、思っていたのだが、どうも上からは聞こえない。

そして、声の発生場所を探してみると、


ベランダ

排水溝の方から、、、


ベランダ

何かいる?!


ベランダ

なんと、鳩が卵温めてた。


1週間前には、いなかったので、この一週間の間に巣を作って卵を産んだらしい。

どんだけ、せっかちさんやねん。

しかし、排水溝に巣作って、雨降っても大丈夫なのか?

と、思ったが、下手に刺激して、親が逃げて卵だけ残されても叶わんので、そのままにすることに。

排水溝詰らんかちょっと心配だけど、ジェントルマンはそんなこと気にしないんだぜ。

無事に、巣立ってくれることを望みます。

とりあえず、洗濯物にウンコつけないでね。

この記事は、 10 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2009.03.16 バカ社長のお宅訪問

先日、引越しました。

大阪府民→兵庫県民→神奈川県民→千葉県民と経てようやく東京都民になりました。

オレの人生設計では、今頃六本木ヒルズに住む予定だったのですが、ある意味六本木ヒルズなんて目じゃありません。

そんなバカ社長の新居をご紹介。


?立地条件

 最寄駅から20歩で我が邸宅というこの立地条件。リアルに近い。近過ぎる。

 近過ぎて、最初何回かは通り過ぎてしまうほどです。

 マンションの1Fは勿論コンビニ。大好きなオニギリ食い放題です。イェーイ

 我が家は8F。えぇ、末広がりです。狙ったわけではりません。


?ゾンビが出そうな廊下

 いざマンションに入ってみると、

廊下

 廊下は、おどろおどろしい雰囲気が漂ってます。

 例えると病院の廊下みたいな雰囲気。

 夜中とか角からゾンビ出てきそうです。

 敵はどこからやってくるかわかりません。

 常に心は戦場に在りを心がけているバカ社長にはちょうど良い刺激です。


?相手を拒否するような扉

ドア

 我が家の扉です。

 この佇まい。わざわざ荷物を持ってきてくれた宅急便のお兄ちゃんすらも拒否するこの感じ。

 誰にも媚びないがモットーのバカ社長にはもってこいです。


?ミルクボックス

 表札の下には、

ミルクボックス

 牛乳瓶入れが!


 オープン ザ ミルクボックス!

ミルクボックス

 思わず飲みたくも無い牛乳瓶を格納したくなります。

 カルシウム不足の現代人に牛乳の大切さをアピールしているんですね。

 厳しさから垣間見える優しさ。もう、濡れちゃうね。



?過去を思い出させるステッカー

 さらに、表札にペタペタ貼られたステッカーの中は、国勢調査のスッテカーが。

ドア

 調査時期昭和55年

 55年って、、、ボク、2歳なんでちゅけどー!

 ってか、次に国勢調査が来るのは、いつなんだ!

 それが気になって夜も眠れないぜっ!

 是非とも、このステッカーをオレの力で上書きしたい!

 それまで、オレももっと努力しなければ!そんな気持ちにさせてくれるぜっ!


?ピンチを知らせるカラータイマー

 ドアの上に目をやると、

カラータイマー

 カラータイマーが!

 そうか、オレが傷付いて倒れそうになった時にここが光って周りの人々が助けに来てくれるんだな。

 一見、近所付き合いが皆無なこのマンションだが、実は助け合いの精神が。

 擦れ違った住人ほとんどが60歳以上っぽかったけど、孤独死対策の面でも効果的だね!


?隙間風の音色

 ちなみにこのドア。角に隙間があり、ドアを締めても隙間風が入って来て、夜中にヤカンが沸騰したような音を発生させます。

 真夜中に「ガス漏れか?」と、思って音の原因をめっちゃ探した程です。

 全く人騒がせなんだからー!(^O^)

 でも、そこがまた可愛いところでもあったりして!



というわけで、住んでみればエアコンが設置されてなかったりと、なかなか素敵な我が家ですが、

景色

景色はボチボチ良かったりするので、暇な方は、是非来て下さいな。

表札


この記事は、 14 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の初体験の相手 (香川) 投稿日:2009/03/16 21:31:19
室内が見たい・・・w

2 名前:バカ社長の元上司 (静岡) 投稿日:2009/03/16 21:43:36
行ってみたーい

3 名前:バカ社長の右手の恋人 (東京) 投稿日:2009/03/16 22:47:25
い、いきてー

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2009.03.09 多忙なジェントルマン

期末に向けて激忙しいバカ社長です。

忙しすぎて吐きそうです。とりあえず、圧倒的に時間が足りないんですよ。



スーパーのレジにて、


店員「484円になります」

お年寄り「あぁ、ハイハイ。ちょっと待ってな。・・・あぁ、ハイハイ、あ、おねーちゃん、ごめんやけど、ちょっとこれ持ってくれます?」(財布渡す)

店員「は、はぁ」

お年寄り「あぁ、どうも。ホラ、ここに何も無いやろ?

店員「は、はぁ」

お年寄り「でもな、ホラ、ここをこうするとやな・・・・ホラ、ここから500円玉出てきた!!凄いやろ!」

店員「は?・・・ハ、ハハハ」

お年寄り「グハハハハ」



後ろで待つオレ「・・・・・・」

ヲイ、じーさん。

オレのマジックで天国に送ってやろうか?


思わず、お年寄りに殺意を抱いてしまいました。

ジェントルマンなのにいかんいかん。これも仕事が忙しいからだわ。



最近、新しい案件で、協力会社から新しい人がやってくることになりました。

会社側の主担当はオレなので、ほぼマンツーマンで仕事を進めていきます。

氏名を前もって聞いたら、

 ○村定美

名前からして、どんな女性がくるんだろうか。

ナイスバデーの熟女がきたらどないしよう。うーん、ちょっと楽しみだぞこんちくしょー。


翌日。

頭ハゲ散らかしたおっさんがきた。


お前のどこが、定美やねんっ!

思わず、髪の毛むしり取って、ハゲテカらすとこやったわ。


しかも、仕事ができません。

っつーわけで、明日、クレーム&対策の打ち合わせです・・・。

ガックシ

この記事は、 18 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の憧れの先輩 (兵庫) 投稿日:2009/03/09 23:37:44
がぶりっ

返事が欲しけりゃtwitter