total:
  today:
  yesterday:
2009年09月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2009.09.20 シルバーウィークと結婚式と巨乳

実家に帰って来てます。

明後日の結婚式のために。大阪のカリスマ女美容師タラコが結婚するので、披露宴(1.5次会?)に呼ばれてます。

急遽幹事を任されたので、今のとこシルバーウィークのほとんどを二次会の準備に費やしてます。

しかも、一次会でもビデオを作ることも依頼されてて、結構な工数を突っ込んでます。



しかし、オレは、やるぜ。やってみせるぜ、野望のために!



当初、幹事の仕事をやるつもりはなかった。

つい先日、一次会のビデオのことで、要望聞いたり電話で話しをしてた時に、タラコが、二次会の幹事がおらず、新郎新婦が幹事の仕事までやろうとしてたので、


「大変やなー。そんなんで大丈夫なんかー」


と、100%他人事な感じで話してた。

で、一次会でのビデオも、なんかやる気がでんくて、「やらんかったら、怒る?」とか、言ってたんです。


そしたら、その時にタラコが、


「バカ社長が、ビデオ作ってくれるから、お礼の意味を込めて、巨乳の女の子がいっぱいいるテーブルに座れるようにしたのにー!」



その時、オレの中で何かが弾けた。



「ヲイ、待て。いま な ん と 言 っ た ?


「え、巨乳がいっぱいいるって・・・」



「オレの全身全霊を込めて、ビデオを作ろう。そして、二次会の幹事はオレに任せるんだ。本物の二次会というものをお前に見せてやろう」




?巨乳の女の子が一次会で、オレの作ったビデオを見て感動する

?二次会で、オレの完璧な企画と華麗な司会ぶりで心動かされる

?二人だけの三次会へ


完璧だ。


オレの中では完全なストーリーが完成した。

いや、でも待てよ、巨乳ちゃんは、3,4人いると言っていたな。

すると、その中から選ばないといけないわけか!

うおー!なんて、究極の選択。親と恋人が同時に溺れてて、浮き輪が一つしかない時にどっちに投げる ってのと同じくらい迷うんですけどっ!!

でも、やっぱり二兎追うわけにはいかんよなー。うーん、でかけりゃいいってもんでもないし。。。



という妄想に浸っていたら、


二次会の準備が、物凄く遅れてます。


果たして、二次会までに間に合うのか?

そして、巨乳ちゃんを見事ゲットできるのか?どーなる、オレ。


この記事は、 9 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の専属グラビアアイドル (兵庫) 投稿日:2009/09/22 12:00:17
三次会がなくて残念だったね・・・・・・・

返事が欲しけりゃtwitter