total:
  today:
  yesterday:
2010年02月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2010.02.27 副業をしてみる

ども。

浅田真央か、キムヨナか。

付き合うならどっちかという妄想で1時間過ごしたバカ社長です。


さて、我が社も不景気の煽りで、2月から残業がゼロ時間になり、専らさっさと会社を退社しているのですが、

本気で2月は残業ゼロ時間で、1月の給料とのギャップが物凄いことになりそうです。


そんなわけで、ちょっと本気で副業しようかなと思い、ネットで応募したところこんな仕事をやることにました。


 口コミサイトで簡単なコメントをするだけで100円。在宅で初心者でも簡単にできます!


みたいなの。


で、実際一件登録してみたのですが、

1件登録するのにかかった時間30分。


つまり、時給200円


おいおい、なんじゃこりゃー!!


こうなったら、フロムエーで、バイト探そうかな・・・。


というわけで、誰か仕事ください。


↓オレの30分でこれしか買えない
この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の金づる (大阪) 投稿日:2010/03/01 09:50:36
あっさりしすぎてて逆におもしろかった

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2010.02.03 初めてBL小説を読んでみる

明けましておめでとうございます。

気付けば1月も明けて2月です。


2月1日のシステムリリースの終わってたプロジェクトに突っ込まれて、1月は鬼のように働きました。

で、2月になった途端、不景気対策で全社で残業ゼロ命令が下り、物凄い落差です。


今日なんか、特にやること無いんで、いきなり休み取っちゃいました。

な、わけで、溜まってた小説を読もかいなー。と、本を漁ってたら、むかーし興味本位で買って読んでなかった本が。


お兄様のいじわるな束縛



BL小説と書いてボーイズラブな小説というやつです。

タイトルからして、まず読まないんですが。

この歳になると、自分の好みというのが確立されて、新しい物に挑戦しなくなってしまうのです。

が、オレは、いくつになっても攻めの姿勢は崩さねぇぇぇぇっ!

もしかしたら、めっちゃおもろいかもしらんやないかー。百聞は一見に如かずやー!


というわけで、読み始める。

さすがに、面倒な気持ちがあって、速読(斜め読み?)して、1時間弱で読了。


以下、バカ社長のバイアスが含まれたあらすじ

*****
二十歳で大学生の木原陽斗は、大好きな兄悠斗が祖父から譲り受けた喫茶店を手伝う毎日。
そこへ、突然兄悠斗の親友であり、イケメン腕利きサラリーマンの真路が登場。
陽斗は、はるか昔に遊んだことのあるのを思い出すのもやっとだった。

そんな真路が、陽斗の前にやってきたのは、実は理由があった。
それは、陽斗と付き合うためだった。
兄悠斗は、今年のクリスマスまでに弟が自ら好きという気持ちを抱いたならば、付き合っても良いという超寛大な条件を提示。
しかし、喫茶店のアルバイトの短髪マッチョの白石君を恋人と勘違いした真路は、無理矢理陽斗を強姦※。

お互い男同士のセークスは初めてなのに、なぜか二人共快楽味わいまくり

しかし、強姦された陽斗は、自分は弄ばれたと思い真路を避けることに。

しかし、最終的には、自分の弟をホモにしたくてしょうがないとしか思えない寛大な兄悠斗の計らいでお互い誤解を解き、無事結ばれてセクースに励みましたとさ。

めでたしめでたし。
*****

※:男には強姦罪は適用されません。


感想:

例えるならば、めっちゃ「可愛い子いるよ!」って、言われて入ったキャバクラで、出てきた子がおかん。

みたいな衝撃。



俺には理解できない世界でした。

ただ、男同士の性描写って、こんな風になるのね〜。っと、そこは感動した。

男31歳にして、BLの奥深きを知ったのでした。


この記事は、 4 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter