total:
  today:
  yesterday:
2010年06月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2010.06.03 一人カラオ○

日曜日、資格の試験に受かった。


今回も銀座で受験したのですが、

エレベーターで、上品なおば様に「アラ、ごめんあそばせ」なんて、台詞を言われつつ、受験会場を後に。


人と待ち合わせしてたのだが、1時間ほど時間があったので、悩むまもなく一人でカラオケ屋へ。

毎回、資格試験の後は、一人カラオケに行ってる気がするが、きっと、今までの努力と達成感を大声で表現したいんだと思われ。


なわけで、部屋に案内されたら、

一人カラオケ


ひろっ!


さすが、銀座。一人にこんな広い部屋ぶつけるなんて、ゴージャスだぜ。


なわけで、一人寂しく歌い始めるも。

一人カラオケ



徐々にエスカレートするわけで。

一人カラオケ


最終的には、こうなりましたとさ。

一人カラオケ



と、いうわけで、一人1時間飲み放題で、

一人カラオケ


300円

銀座、安いんですけど!


と、いうわけで、また行こうっと。


この記事は、 15 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の血の繋がって無い妹 (東京) 投稿日:2011/02/09 16:09:33
111

返事が欲しけりゃtwitter