total:
  today:
  yesterday:
2014年10月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2014.10.31 秘密洗体とれびあーん

とある日の13:30。

自社に帰社するために新橋のビジネス街を早歩きで駅に向かっていると、

似つかわしくないふりふりファッションの、若い女性がチラシらしきものを配っていた。

例えるなら雪の積もる街で、マッチを売る少女。


その儚さに、少し助けるつもりでチラシを受け取ったのだが、

とれびあーん


思いっきり怪しい店のチラシやった。


最近、なにかと問題のJKリフレかっ!


しかし、そのチラシの文言に驚いた。


マッサージ  ←まだわかる


添い寝    ←まだわかる


洗体


え?



これは秘密戦隊


秘密戦隊もびっくりやで。


そして、最後のラブれっち


もはや何の略称なのか、全くもって意味わからんけど、明らかにチン○ン反応するやつや。


でもって、5000円が2500円て。

そして、このお店、ネットにはほぼ情報なし。


怪しい。

けど、気になる・・・。


しかし、ど平日真昼間のビジネス街の新橋で、行く人いるのかね!?



今度、セミナーの帰りに、寄ってみようかな・・・。

この記事は、 2 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2014.10.25 昭和の中学生

去年法事で、大分にある母方のおばあちゃんの家に帰った際に、母親の中学の卒業アルバムを見ていた。

しかも、クラス写真はプールサイドで全員水着姿という、現代だと問題になりそうな写真。


でも、そこは今から約50年ほど前。

そこで気づいたのは、昔の中学生の男子に肥満児がいねぇ。

藤子不二雄の漫画に出てきそうなメガネ君でさえ、スリムマッチョ!





しかし、女子の発育はよくないな・・・。


日本は裕福になったねぇ。と感慨深く思いましたとさ。
この記事は、 0 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2014.10.22 クレームに微笑みを

普段ならイラっとする時でも、心にゆとりをもってユーモラスにいきたいもんです。



このブログは更新情報をRSSで配信しており、その情報はmixiに自動的に反映されたりします。

が、先日の更新した後、いつまで経ってもmixiに更新されませんでした。

ヘルプにも記載があり、

・RSSのフォーマットに問題がある

・mixi では更新が最大24時間かかる

などと書かれてあるのですが、そこらへんの仕組みはいじってないので、なんか変なことしたかいなー。

と思って色々調べてみたのですが、やっぱり何も問題ない。

ということでmixiにクレームを送ってみることにしました。ただ、普通に送っても面白くないので、担当者の心に響くような文章を書く事に。


*************

mixiの中の人こんにちは。

今日は恥ずかしいけど、勇気を出してメッセージを送ってみました。ドキドキ

それというのも、ボクのブログを更新しても、それがmixiに反映されないのです。

もちろん、ちゃんとRSSは更新されてるのも確認しました。

もちろんヘルプもみたし、RSSのフォーマットもツールでチェックしたし、24時間待たないと反映されないって書いてたので、48時間くらい膝を抱えてずっとF5キーを押し続けて確認しました。

でも、反映されなかったんです。

あれですか、ボクみたいな糞みたいな人間が書いた糞みたいなテキストは反映する値がないということでしょうか。

・・・それはボクも薄々感じてました。でも、この扱いはひどくないですか。

だってFacebookやtwitterにも浮気せずにmixi一筋でやってきたっていうのに。

ボクのこの思いは何だったっていうの!?

昨晩は枕を濡らしました。

でも、武田鉄矢も「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つく方がいい」って唄っていたので、ちょっと勇気を出してメッセージ送ります。

もし、ほんのちょっとでも、「しゃーねーな。ちょう忙しくて面倒だけど、ちょっとだけ調べてやってもいいぜ」っていう感じでいいので、調べてくれたらうれしいです。お願いします。

*************


って、いうメッセージ送ったら、返事が来た。

めっちゃ定型文やったけど

で、結局mixi側で問題がありそうなのでしばらく待って欲しいとのことだった。


そして、数日経ってさっき。

片思いのmixi様からまたメールが着て「対応したから、確認して欲しい」とのこと。

よくあのメッセージで対応してくれたな。


なわけで、今からこのブログをポストして、mixiに連携されるか確認するんだけど。

これで、確認できなかったら、今回の3倍くらいの熱いラブレター送ってやろうと思ってます。

この記事は、 5 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の縮れ毛 (東京) 投稿日:2014/10/23 00:49:07
その結果やいかに!?

2 名前:バカ社長の爪の垢 (東京) 投稿日:2014/10/28 22:08:24
熱い思い通じてよかったね。反映されたよ(笑)

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2014.10.16 オレが生まれた日

先程誕生日を迎えました。

一昨日約1年ぶりの日記を更新したら、この日記にしては多くのコメントを頂き大変感謝でございます。

なお、35歳最後に聞いた言葉は、

嫁「こっち来ないで」


でした。

ベットの国境侵害をしてしまった模様です!

そして、今はすやすやと寝ております。

OMG(オーマイガッ)!


なお、一昨日の日記で最初に熱いコメントをくれた方おりました。

『読み始めて何年目か…初コメントです。放浪記がたまに読み返したくなる位好きです。また気が向かれた時にでも更新して頂けると嬉しいです』


なんか目頭が熱くなりましたが、

放浪記じゃなくて一代記だから。

これだから大阪人は。全く


そんなわけで益々加齢臭の強さが増してますが、ご愛顧下さい。

この記事は、 4 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の家政婦 (静岡) 投稿日:2014/10/16 08:48:11
orehamiteruzo

2 名前:バカ社長の恋人 (大阪) 投稿日:2014/10/20 01:42:35
誕生日おめでとうございます!しかしまさか反応を頂けるとは…恐縮、感謝です。省略してしまったのですが「放浪記が好き」は、自転車の旅の日記が特に好きという事で…横浜〜名古屋〜神戸の…。笑

3 名前:バカ社長の天敵 (謎) 投稿日:2014/10/25 08:55:29
放浪記って、それか! さーせん。納得!

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2014.10.13 ブログ is dead

こんにちは。

最近は、twitterで裏アカウントつくってエッチな女性たちのつぶやきをはぁはぁしながら眺めるのが趣味のバカ社長です。

もうこんなん見れる時代になったらこのブログみたいなテキストサイトなんて糞ですわ。誰も見んわ。


でもね。

オレが転職して3ヶ月で会社辞めた話とか、人間ドックで上の口も下の口も責められた話とか、漫画喫茶でオナニーしてたら、間違えて扉開けられてアラレもない姿を晒した話とかとか、


そんな話が140文字ごときで語れるんかと!




うーん、語れるかも。

そもそも画像とか、動画の方が単純に楽しいしな。


オレも更新する時間ないしな。

いや、でも、まぁ、ひっそりと続けようかな。イチローも言ってたしな「継続は力なり」と。

気付いたらブログ初めて8年経ってるしな。

でもなー、オレが子供出来て大きくなって、このブログ知られたらどんなリアクションされるんだろーとか考えたらなー。


ムスメ「おやじ、まぢサイテー。しね」


とか言われるんかなー。



なんか、それはそれで、興奮するな。


なわけで、気が向いたら更新しようかな。

この記事は、 4 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の元マイミク (大阪) 投稿日:2014/10/14 23:41:44
読み始めて何年目か…初コメントです。放浪記がたまに読み返したくなる位好きです。また気が向かれた時にでも更新して頂けると嬉しいです。これからも(読む事しか出来ませんが)応援しています。

2 名前:バカ社長の未来の妻 (東京) 投稿日:2014/10/15 00:16:27
私はこのブログのファンですから、オヤジさいてー死ね、って言われたとしても更新期待します!

3 名前:バカ社長の過去 (東京) 投稿日:2014/10/15 16:45:32
あのオヤジだしな。って受け入れてくれるよ(o´艸`)

返事が欲しけりゃtwitter