total:
  today:
  yesterday:
2015年01月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2015.01.31 おかんのサプライズ

うちのおかんはとてもチャーミングである。

すげー昔のブログでも書いたが、虫入りラーメン出してみたり、

友達が来るという他愛もない理由で、着物に着替えて出迎えてみたり、

俺が彼女に振られたことを知ったら、オレ以上に落ち込んだり。


まぁ、むかつくこともあるけど、とてもチャーミングである。



で、もう1年前の年末に実家に帰る。という連絡をした時に、メールで


「今回はサプライズがあります(^_^)」



普段サプライズとかしないし、そんなこと言わないので、一体何があってん。

と聞いても教えてくれず。

宝くじにでも当たったか、車買い換えたか。

色々考えたが結局何もわからないまま、実家に着く。



「ただいまーー」1年ぶりに実家のドア開けたら、


「おかえりー」


と言う声。


それに遅れて登場したおかん。



足にギブスして松葉杖ついてた



不謹慎かもしらんが、オレ爆笑。なんというサプライズ



本人曰く、


「正座してて、立ったら足の骨折れた」


なんやねんそれwwwww


うちのおかんは、好きなドラマ見る時はテレビの前に正座をしてみるのだが、よっぽどハマってたらしく、足がしびれるのも忘れてずっと見ていたらしい。

そして、ドラマが終わって、いざ立ち上がろうとしたら足が変な方向のまま立ち上がってしまい骨折したとのこと。


「やりにくいわぁ」

と、言いながら俺の布団を敷いてくれるおかんを愛おしく感じましたとさ。
この記事は、 7 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長のお口の恋人 (福島) 投稿日:2015/02/05 21:15:34
omoro-

2 名前:バカ社長の憧れの先輩 (東京) 投稿日:2015/04/23 00:06:17
おかん、なんて愛しいお方!!!

返事が欲しけりゃtwitter