total:
  today:
  yesterday:
2015年02月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2015.02.28 ピチTデザイナー

なんだかんだで今アパレルの会社で働いてます。

製造から販売までやってるので、会社の中にはデザイナーとか、パタンナーとか、マーチャンダイナーとか、横文字の肩書きの人がたくさんいます。

で、その会社に最近デザイナーの方が入社されました。


その方は男性なのに、


動きはナヨナヨ

シャツはピチピチ

香水の香り

声は甲高くて、オネエ言葉

でも、髭は濃いい


いわゆるどっから見てもゲイ。


デザイナーでそういう人は珍しくないのか、社内の人は特段気にしてない様子。


ある日、そのデザイナーから、システムにログインできないとかで問い合わせがきたので、その人のデスクまで行って対応することに。


デスクには、おしゃれな海外の雑誌が並んで、壁には印刷された最新ファッションがところ狭しと貼られていました。


で、アロマを焚いているのか、いい匂いがするなぁ。と思いながら話を聞いてたら、


そのデザイナーの口が死ぬほど臭え


香水とかアロマとか、ピチピチTシャツとかの前にやることあるやろ!!!



話半分に激臭に耐えてやり過ごした。


そして、3ヶ月後。


そのデザイナーが担当してたブランドが消滅し、気付いたらデスクなくなってた(デザイナーは契約社員)


あのデザイナーは今どこで何をデザインしているのか。。。

ふと、気になることは、、、全くない。

この記事は、 8 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の元カレ (東京) 投稿日:2015/04/23 00:04:03
いま彼はどこにいるんだろう。。。

返事が欲しけりゃtwitter