total:
  today:
  yesterday:
2015年07月一覧

このエントリーを含むはてなブックマーク      2015.07.26 ジョギングのBGMをエロ動画にする

今年の年末年始に正月太りしてから、週に2、3回夜中にジョギングしてます。

しかし、ここ最近は夜になっても暑い。めちゃくちゃ暑い。

暑い中出発するのめっちゃ辛い。

なので、どうしても億劫になる。

走り出したらなんとかなるが、走るときも汗ビチョビチョでめっちゃしんどい。



これは、何か走りに行くのに自分にご褒美が必要だ。

なにか、いい方法はないかなーと考えていた。

で、いつもは、走るときはiphoneで音楽を聞きながら走るんだが、このBGMをやる気のでる音楽にすればやる気がでるんじゃないか?


というわけで、テンションが上がる音楽を色々考えた挙句、エロ動画の音声 を流せばやる気でるんじゃないか?!


 やってみた。


『お名前を教えてください』

「えーと、・・・ひとみです」


『学生さん?』

「違います、フフフ。働いてます。OLです」


『いつも渋谷で、買い物してるの』

「そうですね」


『今までの経験人数は?』

「えーっと、5人です」


『彼氏はいるの?』

「今はいないです」




『じゃぁ、ちょっと上だけ脱いでみようか』

「え、は、はい。・・・。やだ、恥ずかしい」


え、 何この感じ!?


すごい気になる。なんか汗かいて気持ち悪いとか、しんどいとか全然気にならず、耳に全神経集中。想像力フル回転。


これは、大成功かもしれない!

と思いながら走っていたが、



『綺麗な乳首だね』

「いや、やだっ。ちょっと、近いっ。・・・あ、ダメ」


『どうして欲しいの?』

「そんなの言えないよぅ」




気になりすぎて、思わずiphoneで画面見ながら走る始末


エロ動画をみながら、ジョギングって、はたからみたら、どういう状態なんだよ。


途中、ジョギングしている人とすれ違ったので、すぐにiphoneをポケットにしまう。


そして、これではいかんとしばらくそのまま走り続けたが、エロ動画の中では、とうとう男女がドッキングして、本番行為へ。


同時に、俺も疲労も増してきたので、俺の呼吸も乱れてきた。


iphoneからは、「パンパンパンパン」という男女の肉体がぶつかる音と、それに合わせて女の「アンアンアンアン」という喘ぎ声。

そのタイミングが、俺の呼吸を吐くタイミングとバッチリシンクロして、何この擬似セックス


ということで、iphoneの中の男女は果てて終了。


次のエロ動画が流れ始めた。これはエロアニメの動画だったのだが、冒頭から


「ワタシの処○膜が、エロチ○ポに破られちゃうぅぅぅぅ〜〜〜。初めてなのに、気持ちいいの〜〜〜〜」


という、イカれたセリフが流れてきて、思わず吹き出した。



結論、ジョギングのBGMにエロ動画を流す場合は、新人モノか素人モノが向いてます。

是非、皆さんお試しあれ。

 
この記事は、 6 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の縮れ毛 (福島) 投稿日:2015/08/02 23:00:55
これやります。ちなみに走っている時にスタンドするものです?

2 名前:バカ社長のテクニシャン (東京) 投稿日:2015/09/05 23:40:23
ギリ スタンドしません!

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2015.07.06 調布のダルちゃん

もう、食傷気味やけど、バカ社長の地元の調布市にもゆるキャラがいる。

地元の深大寺がダルマ市で有名なので、それにちなんでダルちゃんというらしい。

ぱっと聞いたところ、ダルビッシュと関係あるかと思いきや全く関係ない。

これは、地元の主婦が町おこしのために作成したのが最初らしいが、登場は2004年。

ふなっしーや、くまもん(共に2011年から)より前なので、かなり先見の明がある。


そんなダルちゃんが、うちの近所の市場に来ていた。

そん時は存在すら全く知らなかったんだが、『ダルちゃんとじゃんけん大会!』とか店の前のボードに書いてたんだが全く興味もなく、ちょうど買い物終わったら人だかりができてたので、なんじゃらほいと、覗いたら。

ダルちゃん


え?ダルマ?


ダルちゃん


手と足生えとる!


一瞬で虜になった。


キモ可愛いとか言う前に、もうね。手足生えてる時点で、ダルマの意義を全否定してるし。

達磨大師には壁に向かって九年の座禅を行ったことによって手足が腐ってしまったという伝説がある。



修行の成果がぁぁぁぁ。


ってか、せめて、袖の色が赤いシャツ着ろや。なんで、白いトレーナー着とんねん。んで、なんで素手やねん。


そして、この手作り感。

頭身もおかしいし、人が入ってるって言うか、被ってるだけ。


まぁ、しかし、脱ぎやすいよね。トイレとか、もしかしたらそのままできるかもしんない。

かなりシュールな光景やけど。


そんなわけだが、これが、地元では意外と好評。

公式Webサイトに、活動スケジュールがあるのだが、ほぼ毎週イベントに参加してる!

しかも、LINEスタンプまで売ってる!

いやー、なんだろ。絶対全国区にはなれないと思おうけど、末長く地元で愛されて欲しい。

と、つとに思ったのでした。
この記事は、 2 オモロ


オモロボタンとは

一言コメント
1 名前:バカ社長の通い妻 (福島) 投稿日:2015/07/14 22:24:49
^^

返事が欲しけりゃtwitter

このエントリーを含むはてなブックマーク      2015.07.04 mixi退会した

mixiを辞めることにした 。
 
最近、スマホばっか見てて本もろくに読めなかったり、資格の勉強も滞ってたからだ。

 
しかし、いざ辞めるとなると色々思い出す。
 
 
懐かしい同級生との再開。

mixiで知り合った女性とリアルに会って、付き合ったりもしたっけな・・・。
 
 
言うなれば、青春の1ページ?
 
 
思えば、このブログを始めた2006年、ちょうどその頃に出会ったmixi。
 
しかし、俺ももうアラフォー。
 
 
いつまでも過去に縛られてはいかん!
 
 
最後につぶやくことにした。

mixi退会


心のどこかで、誰かに「辞めないで!」と言われたかったのかもしれない。

しかし、誰からも返事なし
 

ってか、1日たっても、マイミク誰も更新しねえ。

知ってた。俺mixiログインしても、newsしか見てなかったもん。
 

mixi退会

 

というわけで、何か連絡欲しい時は、twitterの方にご連絡くれよな!

この記事は、 1 オモロ


オモロボタンとは
返事が欲しけりゃtwitter